EPISODE#02

2018.8.22 UP

7/27 Daiichi-TV まるごと「久保せいじ」
で紹介されました。

Daiichi-TV「久保せいじ」でAKAISHILab静岡本店が紹介されました。
「作る!届ける!久保せいじオリジナル」 というテーマのもと、久保さんとせいじさんのためにオリジナル仕様の靴をつくるという企画で、万能パンプスのPRもちゃっかりさせて頂きました。
収録では、久保さんとせいじさんの全開パワーに、スタッフ一同笑いっぱなし状態でした。
収録した全てをお見せできないのが、残念でなりません

足型を測定する際に、せいじさんのギャグが炸裂。計測機に足を入れた瞬間に、
「痛ぁあああ」に一同大爆笑。実際には、そんなことはありませんのでご安心ください。

せいじさんの足型データを解説する飯嶌店長。実はせいじさん。足に関しての知識をお持ちで、
さらにアーチ補正の経験があるとか。かなりしっかりとした骨格だったようです。

久保さんに、AKAISHIの履き心地の良さを力説いただく。正直、AKAISHIの社員より説明が分かりやすく、特長が良く伝わってきます。もし久保さんが営業の仕事をしたら、とんでもない売上げを上げるでしょうね。

笑いと興奮が冷めやらぬうちに、無事に収録が終わりました。
久保さん、せいじさん 本当に有難うございました!!

最後にスタジオでお披露目された久保せいじオリジナルパンプスをお見せします。ちょっと普段履きにはきついですね。

次回は、いよいお万能パンプスの全容を詳しくお届けします。

ページの先頭へ