膝の悩みを靴でサポート膝楽シリーズ

膝の悩みを靴でサポート膝楽シリーズ

このページからのご注⽂限定!
送料分(550円)
お値引きします!
※ご注文時に自動でクーポンお値引きいたします。
※他のページを閲覧してから注文を行った場合はクーポン適用外となります。

膝を気にせず歩けるスリッポン
160膝楽スリッポン

お仕事中の膝の負担をサポート。1日中膝が気にならないパンプス
160膝楽パンプス

を気にしながら過ごしていませんか?

  • 階段の昇り降り時

  • 椅子から立つとき

  • 歩いているとき

  • 曲げ伸ばし時

正座や椅⼦に座った状態からの⽴ち上がり、駅や公園の階段の上り下り、膝を気にしながら過ごす毎⽇・・・。

が痛くなくなると…

  • 趣味や旅⾏を楽しめる

  • 孫と⼀緒に遊べる

  • ⽴ち仕事が億劫じゃなくなる

膝の悩みを靴で解決

300万人の足の悩みを解決してきたAKAISHIが膝楽シューズをつくりました。

靴医学をもとに開発された
AKAISHIの靴

  • 足のお悩みに
    対応した機能

    足の疾患や障害の原因を解決するさまざまな機能により、「歩くと痛い」を改善していきます。

  • 靴医学に
    もとづいた設計

    AKAISHIのインソールは靴医学と人間工学に基づく開発をしています。崩れた足のアーチ(骨格)を支え、衰えた筋肉をサポートします。

  • 専門家による
    細かな履き心地調整

    購入後のきつい・ゆるいなども、足の専門家があなたの足に合わせて履き心地を調整します。
    ※商品に同梱の「履き心地調整シート」を送付してください

【監修】赤石恒一

保健学博士/日本整形靴技術協会 理事
靴医学の権威、新潟医療福祉大学大学院の阿部薫教授に師事。専門分野は保健学で、足の悩みの改善や、靴の機能向上のための研究をしている。

あなたの膝、悲鳴をあげていませんか?

膝楽シリーズのポイント

ポイント1 足首の傾きを補正し、
膝関節を安定

新開発のソールが足首の傾きを補正することで、重心が内側に誘導されるので膝の負担を軽減することが期待できます。

ポイント2 踵クッションで
膝への負担を吸収

高反発のクッション材を内蔵し、踵着地の時に膝に伝わる突き上げ感を軽減します。

ポイント3 トラブル足に
うれしい軽量タイプ

トラブル足や筋力が衰えた足にとって重量のある靴は、つまずきや歩き疲れの原因に。軽量設計の160シリーズは、そのようなトラブルを予防します。

さらにアーチ補正で立ち姿が美しくなり、
歩きやすさとともに若見え効果も期待できます。

お客様の声

※お客様のコメントは、着用中の補正効果です。
※お客様からのコメントは、使用感や感想に基づくものであり、効果効能を保証するものではございません。

  • 花♪様 60代 <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    膝を気にしない…靴を履いてみました。
    年齢とともにどうしても気になる膝の痛み…そこで気なったこちらの靴(膝を気にせず歩けるスリッポン)を選んでみました。とりあえず着脱が楽々♡軽い事にも驚き!足入れはスルッと入り、入れ口のゴムが足をフィットさせてくれる安心感も得られます。歩き始めたら膝が軽く感じて足全体がとっても楽ちん!!そのまま階段を上がってみても膝への負担がまったく感じられません。そして腰をかがめてしゃがんでも足首のつれる感じもなく立ったり座ったりの動作が大変楽です!私のような外反母趾やその他足に悩みのある方にもおすすめします!高反発のクッションが膝を守ってくれているような、歩いていて全てに気持ち良いスリッポンです。

  • なおこ様 40代 <160膝楽パンプス>

    ★★★★★

    動きやすくて本当に疲れにくいです
    上品でシンプルなデザインなので、様々なシーンで使えるので嬉しいです。きちんと足首を固定できるのも安定感があっていいですね!しかも、こちらはマジックテープで自分にぴったりのサイズで固定できるので嬉しいです。履き心地も気に入りました。足の裏もほどよいクッション性があり、気持ちが良く、足を包み込んでくれる感じです。デザインも仕事でもプライベートでも使いやすいです。そして、とっても歩きやすいです。走っても疲れない。しゃがみやすいです。しかも、長くあるいても、本当に疲れない。今までの靴だと、どうしても長く歩くと膝や腰が疲れましたが、これは本当に楽チンです。荷物が重くても歩きやすいです。

  • YS様 40代 <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    膝も姿勢も気にせず歩けるシューズに感動
    スポッと足が入ってとにかく軽い!楽すぎて毎日履きたいです。土踏まずのクッションが足裏アーチに効いてる感じがちゃんとあります。足裏傾斜カーブが膝に良いみたいですが、履いてる時はほとんどわかりません。むしろ足裏へフィット感があって重心が安定してる感じがします。長時間の外出や、立ちっぱなし、しゃがんだ時等、膝の疲れが気になっていましたが、砂利道や階段も足裏がふかふかで疲れません。最近猫背でO脚気味だったのも、これを履くと姿勢がピシッとなってスイスイ歩ける感じがします。サイズ感はつま先ゆったり目で私には中敷き調整して丁度よかったです。

  • こころ様 40代 <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    らくちんポイントいっぱいのスリッポンです!
    足首の傾きを補正してくれるソールが採用されてるそうですが、履いてて独特な履き心地というか、いい意味で傾きが補正されてるような歩きにくさは全くありません。最近は何もないところでつまずくことが増えてきたんですが、軽いと足がしっかりと上がるからか、つまずきもほとんどなかったですし、歩行時に時々感じる膝のズキッていう痛みもあまり気にならなかったです。履き口両サイドは伸縮性のいいゴムになってるので、脱ぎ履きがラクチンです。アッパー自体硬いものではないんですが、ゴムで動きがあるほうが足首がラクに動く気がしますね。普段と同じサイズを履いて靴内部はかなりゆったりしてたので、外反母趾独特の痛みや圧迫感がなく、気持ちも足も膝もラクチン快適に感じるスリッポンです。

  • M.M様 50代
    <160膝楽スリッポン>

    ★★★★☆

    やっと巡り合えた
    今まで靴に足を合わせるような感じで靴を選んでいましたが、もっと自分の足の主張を聞いて選んでいいんだなと思える快適さでした。膝をかばうと踵や甲が痛み我慢して歩いていましたが、やっと巡り合えたという感じです。変形膝関節症ですが、恐れず外出したいです。

  • ドリ様 60代
    <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    膝痛が楽になりました
    膝痛で検索し、AKISHIの靴に出会えました!膝痛で20分の通勤がとても楽になりました!今は楽に歩けます。ありがとうございました

  • まり様 60代
    <160膝楽パンプス>

    ★★★★★

    外出用に購入!
    久々の外出用に購入しました。当日まで履きならす時間が無かったのですが、いきなり長時間の着用にも全く問題が無く快適でした。

  • black-R様 70代
    <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    とっても楽です
    膝痛の為、フラットタイプのパンプスばかり履いていましたが、今回のスリッポン型のシューズは初めてです。膝痛に楽な靴とのタイトルを見て、発売前から楽しみに待っていました。AKAISHIさんの靴は足にすぐ馴染み、何の違和感なく楽に履けます。今回のスリッポンも膝痛用とは言え、余り期待は持たない様にしていましたが、いつもより大股に歩いて着地する時の膝にひびく痛みが確かに和らいでいる事に気付き、本当に嬉しくなりました。

  • S.T様 70代
    <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    とても軽くて歩きやすい
    外反母趾が両足とも酷くてしかも膝が悪いと来ているので、靴選びに神経を使っています。いつもはウォーキングシューズを購入していましたが、初めて膝楽スリッポンを購入。試し履きしてみたらとても軽くて歩きやすいし膝の痛みも感じなかったので良かった。長時間立っていても疲れないか試したい。

  • リンダ様 60代
    <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    通勤時は徒歩の為重宝しています
    今回初めて注文させていただきました。私は外反母趾と軟骨のすり減りの為足の痛みがあり不安でしたが、この商品はかなり満足でした。毎日通勤時は徒歩の為重宝しています。厚底の為足の指先も冷えずに助かります。今までの中で一番良い出会いでした。

  • K.H様 70代 <160膝楽スリッポン>

    ★★★★★

    両膝関節症と右膝半月板損傷の私でも調整してもらい履けました!
    こんにちは。今回は両膝関節症と右膝半月板損傷の為歩く時に痛みがひどく、また右爪陥入爪もあり靴を探していました。中々あう靴がなく本当に困っていましたが、AKAISHIさんの靴を探しレビューをみてこれ調整してもらえる......と思い購入しました。左はピッタリでしたが右は甲も腫れていて履けるけど痛い状態でした。なのでお客様相談室で相談、サイズはそのままで右のみ甲を広く、インソールのO脚が少しよくなるように他も何ヵ所か調整してもらいました。しかも送料他無料でです!!2ヶ月かからない位で戻って来ました。履き心地の良さにビックリです。歩きやすいので外出時も愛用。しかも痛みまで良くなってきました。歩けないと本当に辛いです。それを解消してもらい感謝しています。ありがとうございました。もう一足欲しいと思っていますので毎日HPとにらめっこ中です。

お仕事にもお出かけにも合うシンプルデザイン

はじめて購⼊の⽅でも安⼼のサービス

  • 交換や返品は
    すべて送料無料で

    AKAISHIではお気に入りの商品を決めるまで、交換や返品の送料が何度でも無料!納得のいく一足を見つけてください。

  • あなたの足に合わせて
    シューフィッターが無料調整

    商品に同梱の依頼シートを使えば、専門シューフィッターが調整してあなただけの一足に仕上げます。再調整も無料です。

  • メンテナンス対応で
    長くご愛用いただけます

    履いているうちに靴底がすり減ってきたり汚れてしまった場合など、修理・メンテナンスして長くご愛用いただけます。(一部有料)

その膝の負担をサポート!
快適に歩き続けられる膝楽シリーズ

このページからのご注⽂限定!
送料分還元
クーポンプレゼント
※ご注文時に自動でクーポンお値引きいたします。
※他のページを閲覧してから注文を行った場合はクーポン適用外となります。

【特におすすめ】日常的に痛みのある方に

膝を気にせず歩けるスリッポン

160膝楽スリッポン

お仕事中の膝の負担をサポート。1日中膝が気にならないパンプス

160膝楽パンプス

履くだけでO脚を補正する傾きソール

膝に違和感のある方に

ふかふかクッションで歩行の衝撃から膝を守る

143レースアップレザー2

送料分還元!商品購入ページへ

143ワンマイルスリッポン

送料分還元!商品購入ページへ

土踏まずをしっかり支えて膝の負担を軽減

126ウォーキングスニーカー

送料分還元!商品購入ページへ

126ウォーキングスニーカーコンビメッシュ

送料分還元!商品購入ページへ

126ウォーキングスニーカーワントーン

送料分還元!商品購入ページへ

アーチサポート、低ヒール、バックベルトが揃い済み

136コンフォート バックベルト

送料分還元!商品購入ページへ