【静岡本店】お盆期間中、アウトレットコーナーを開設いたします🌞❕❕

こんにちは、静岡本店です

見上げるとモクモクと大きい入道雲の姿が見える様になりました⛅

カンカン照りの太陽と共に、本格的な夏がとうとうやってきましたね🌞

 

スタミナをつけて夏を乗り切りましょう❕

 

さて今回は、アウトレットコーナー開設のご案内です🎆

※写真は去年開催時のものです

 

静岡本店では、8月11日(木)〜8月16日(火)まで、店内のコーナーにてアウトレット商品を販売いたします!

サンダル・スニーカー・パンプスなどの、商品に傷や色落ちなどがある『アウトレット商品』を、定価より30%~60%OFFのお買い得価格で販売します。

コーナー自体は小規模のため、商品ラインナップやサイズ展開も潤沢ではありませんが、ぜひお時間のある時にお越し下さい😊

 

【アウトレット商品につきましては、以下事項をご来店前にご確認ください】

①アウトレット商品のため、商品に傷や色落ちなどがあるものがございます。

②電話・メールなどでの在庫確認や通信販売でのご対応、商品のお取り置きはお断りしております。

※メールでのお問い合わせに関しても、ご返信はいたしません。

③各種お値引きクーポンは適用外の商品となります。

④購入後の返品や交換はお断りしております。

⑤店舗内の小さなコーナーでの展開となりますので、当日ご用意できる商品点数に限りがあり、商品が無くなり次第、販売会終了となります。

⑥店舗での新型コロナウイルス感染症への対策については以下ご参照ください。

  http://www.akaishilab.com/blog/archives/5335

 

思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれないお得なコーナーとなっております☺

是非、ご来店くださいませ。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております🎵

 

《静岡本店 夏季休業期間のご案内》

静岡本店は、8月17日(水)~8月22日(月)まで夏季休業となります。

なお、8月23日(火)AM10:00から通常営業再開いたします。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

*直営店 AKAISHI 静岡本店 *

住所:〒421-0103  静岡県静岡市駿河区丸子6955-3

電話番号:0800-300-5551

営業時間:午前10:00~午後18:00

定休日:月曜日(祝日の場合は営業、他不定休有り)

この相談内容をシェアする