【静岡本店】9/1(木)~30(金)『おさだdeさんぽキャンペーン』に是非ご参加ください♪

こんにちは、静岡本店です

朝夕はめっきり涼しくなり、一雨ごとに秋の気配が深まってまいりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか☺

 

 

さて今回は、秋のキャンペーンのご紹介をいたします♪

昨年11月に開催された地域消費促進事業「おさだdeさんぽ」キャンペーンが、今年も開催されることになりました🎵😃

当店も加盟店として参加させていただきます♬☺

 

期間は9/1(木)から9/30(金)までの、1ヵ月間となっております!

期間中、キャンペーン加盟店178店舗にてお買い物をすると、ハズレなしのスクラッチカードがもらえ、

削ってさらにお得にお買い物ができちゃいます♪

 

👇キャンペーンの参加方法はこちらです🎵

“ハズレなし”という、とてもワクワクするお得なキャンペーンとなっております♪

細かなご利用方法は以下となりますので、ご確認の上、是非ご参加くださいませ😊

 

【スクラッチカード配布について】

・スクラッチカードの配布は、枚数に達した時点で終了となりますので、お早めにご参加ください☺

・一回のお会計で配布するスクラッチカードは最大20枚(買い物10,000円分)までとなります。

・スクラッチカードをご利用の会計の際はスクラッチカードを配布いたしません。

【ご利用にあたってのご注意】

・スクラッチカードは「おさだdeさんぽキャンペーン」の加盟店で、2022年9月1日から2022年9月30日までご利用いただけます。

※9/30以降は無効となります

・一回のお会計でお一人様5枚までのご利用が可能です。

・スクラッチカードだけでのお支払いではお釣りは出ません。

・スクラッチカードの換金はいたしません。

・スクラッチカード紛失の場合、再発行はいたしません。

・お客様ご本人のみの使用とさせていただきます。また、第三者への有償での販売(インターネットを通じた販売を含む)は固く禁じます。

・予告なく特典や仕組みを変更する場合がございます。予めご了承ください。

・当店の他キャンペーンとの併用も可能です。

・配布店印無きものは無効です。

・上記に反する使用が判明した場合は、カードの使用を中止させていただく場合がございます。

【問い合わせ先】

おさだdeさんぽ実行委員会 TEL:080-5153-9655

 

この秋のお出掛けに、長田で買い物さんぽはいかがでしょうか?🎵

是非お得なキャンペーン期間中にご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちいたしております😊

 

*直営店 AKAISHI 静岡本店 *

住所:〒421-0103  静岡県静岡市駿河区丸子6955-3

電話番号:0800-300-5551

営業時間:午前10:00~午後18:00

定休日:月曜日(祝日の場合は営業、他不定休有り)

この相談内容をシェアする