【新宿店】大人気シリーズに上品スエードモデルが登場!!143スエードシリーズのご紹介

こんにちは!

京王新宿店です。

 

白い息に冬の訪れが感じられるこのごろ、

街を歩けばクリスマスソングを耳にすることが多くなってまいりました。🎄

我が家でも娘がサンタさんが来るのをいまかいまかと待ち侘びています🎅

 

 

本日は大人気シリーズの秋冬モデルをご紹介いたします!!

143レースアップスエード

羊革スエード

ブラック/ライトグレー/アプリコット

22.0cmから25.5cm

¥18,000+税

 

大人気の143レースアップシリーズに羊革のスエードモデルが登場!!

羊革なので足あたりが柔らかく、外反母趾や開張足の方でも快適に履いていただけます。

靴底には軽量素材を使用しておりますので、一般的なラバーシューズに比べて軽いのもGood!!

 

つま先が上がっているのでつまづきにくく、スムーズな歩行ができます🚶‍♂️

 

 

 

143ミドルスリッポン

羊革スエード

ブラック/ライトグレー

22.0cmから25.5cm

¥18,000+税

 

歩くのが楽しくなる軽さとクッションで、普段履きに最適なミドルスリッポンタイプです♪

ファスナー+サイドゴア付きなので脱ぎ履き楽々!

サイドゴアでゴムが足に合わせて伸び縮みするので足が浮腫んでも楽々です👟

 

大人気モデルの上品スエードモデルで、長時間歩きでもおしゃれに快適にお使いいだだけます。

お足の計測からお悩み相談も承っておりますので、この機会にぜひ京王新宿店でお試しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売
電話番号:0570-022-810(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
1階婦人靴売場 営業時間 10:00~20:30(※日曜、祝日10:00~20:00)
※その他売場の営業時間、営業時間の変更等につきましては京王百貨店新宿店ウェブサイトにてご確認ください。京王百貨店新宿店ウェブサイト

この相談内容をシェアする