【AKAISHIよりお知らせ】3月1日からの価格改定について

お客様へ

【価格改定のお知らせ】

 

平素より、弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社 AKAISHIは、2023年3月1日より商品の価格改定を致します運びとなりましたので

お客様にご理解いただけますよう、ご連絡を差し上げております。

 

理由としましては、現在、世界的な材料費の高騰を受け、弊社商品に使用する各種原材料に関して

未だかつて経験したことがない製造コストの上昇が続いていること、

また、物流費や人件費などの諸経費も高止まりの状態が続いていることが挙げられます。

 

弊社におきましては、これらのコストの上昇を吸収すべくさまざまな企業努力を講じ、尽力してまいりました。

しかしながら、国際的な情勢に伴うコストの上昇には力が及ばず、現状の価格設定による販売の継続が難しい状況となったため、

やむなく下記の商品につきまして価格改定をさせていただきます。

 

 

                 ・シューズ  1,000~2,000円値上げ

                 ・サンダル 200~500円値上げ

                 ・室内履き 500円値上げ

 

誠に心苦しいお知らせではありますが、今後もコスト上昇の吸収に向けた対策を継続して行うとともに、高品質な商品をお客さまにお届けできるよう努めてまいります。

何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この相談内容をシェアする