【新宿店】新しい季節を、新しいスニーカーで迎えよう♪

こんにちは!

AKAISHI京王新宿店です。

 

春の気配もととのい、各地からの花便りもにぎやかなこのごろ。

新年度を迎え、新たな門出となる方も多いことと思います。

気持ちも新たに、この機会に新たな季節を、新しいスニーカーで迎えてみませんか♪

 

AKAISHI2023春夏のスニーカーは王道の定番アイテムを始め、

人気モデルのNewカラー、新作アイテムが続々と登場し多彩なラインナップが出揃いました♪

履き心地はもちろん、春の装いにピッタリのデザイン性でおしゃれコーデも思いのまま!!

↓↓2023年春夏スニーカラインナップ↓↓

https://akaishionline.com/products/list.php?mode=search&category_id=330

 

早くもご好評をいただき、すでに一部のアイテムに関してはサイズが少なくなってきております💦

この機会に、お買い忘れやお見逃しのないようお早めにご来店くださいませ!!

 

今回はお客様が実際に商品を履いてみた感想を動画にまとめたものをご紹介します。

気になるアイテムの履き心地はもちろん、靴選びに迷った際の参考にしてみてください。

↓↓2023春夏アイテム履き心地リポート↓↓

あわせて読みたい

 

店頭では試し履きや履き比べはもちろん、足の計測や無料の調整サービスをおこなっております。

安心して靴選びをしていただけますので、ぜひこの機会に店頭へお立ちよりください!

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売
電話番号:0570-022-810(ナビダイヤル)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
1階婦人靴売場 営業時間 10:00~20:30(※日曜、祝日10:00~20:00)
※その他売場の営業時間、営業時間の変更等につきましては京王百貨店新宿店ウェブサイトにてご確認ください。

↓↓こちらをクリック↓↓

京王百貨店新宿店ウェブサイト

この相談内容をシェアする