【静岡本店】AKAISHIを履いて、いいところ巡り。 〜143レースアップスエード〜

こんにちはアカイシ静岡本店です

 

今回は、スタッフのお出掛けレビューをお届けいたします♪

今回のレビューは、男性でもお洒落に履いていただける「143レースアップスエード」です。

 

25.5㎝までサイズ展開のあるスニーカータイプは、男性にも好評です。

是非参考になさってください😀✨

 

👟…🚙…⛩…🍡…🐟…🌅…👟…🍖…☕…🎂…🤖…🐭…🍽

 

 

こんにちは!AKAISHI静岡本店スタッフの増田です。

今回は1129日から121日まで23日で東京旅行に行ってきました!

 

靴は2023年のAW商品として発売中の143-081/ネイビー/25.5cmを履いて行きました!

 

143-081はブラック、ネイビー、ライトグレーの3色展開です!

柔らかく足当たりの良い本革のシープスエードを採用しております。

サイズは22cm~25.5cmで、ウィズはE(スペーサーあり)4Eまでの対応となっております。

基本的には女性サイズですが、私は足長25.5cm、ウィズが2Eなので問題なく履けました!

 

 

1日目はまずは鎌倉へ行きました。

 

鎌倉といえば鶴岡八幡宮!という事でまずは鶴岡八幡宮へ。

鶴岡八幡宮の長い階段もアーチサポートがありクッションに優れている143-081/NVなら安心ですね!

鶴岡八幡宮にお参りした後は、小町通で食べ歩きをしました!

熱々な小籠包や

お団子も食べました。

他にも沢山のお店がありなかなかに楽しかったです。

鎌倉は何度も訪れているので鎌倉シャツで服を購入した後は早めに切り上げて急遽江ノ島水族館に向かいました。

平日に訪れたのでそこまで混んでいませんでした!

大きなエイが頭上を泳いだり、

水族館のアイドルことチンアナゴもたくさんいました!

今回も前回のインドネシアのブログでも登場したバラクータG9を着ました。

ネイビーの143-081とも相性抜群だと思います。

ペンギンも水槽のアクリルガラスすれすれまで近づいてきてくれました!

屋内の水槽を見た後は逆光が強くてよく見えませんでしたがイルカの公開トレーニングも観に行きました!

江ノ島水族館を出たあとは海岸に。

サンセットはとてもきれいでしたが、風が強すぎて砂のシャワーを浴びる羽目になりました。

 

砂浜のような足元が不安定になり易い所でも、143-081なら安心です。

3点アーチで足元をしっかり支えてくれます。

靴の中に砂はたくさん入りますが、、、、

 

江の島を楽しんだ後は夕飯にマロリーポークさんへ。

柔らかくて食べやすいポークステーキを頂きました。

 

ポークステーキセット2人分と生ハムとドリンクを飲んで4,000円位とかなりお財布にも優しいお店です!

2日目は昼前から銀座へ行きました。

お昼を食べに東京に住んでいた時に定期的に通っていたマリアージュフレール銀座本店へ。

普段は紅茶とケーキを食べに行っていましたが今回は初めてのランチ!

ランチセットは前菜、パン、紅茶、メインとなります。

 

紅茶は約100種類の中から好きなものを選べます(一部追加料金が必要な物もあります)

お好みのものがわからない場合は店員さんに聞けばおすすめのお茶を教えてくれます。

 

今回私は昔飲んでおいしかったオトンヌローズを久しぶりにいただき、彼女は初マリアージュフレールなので、一番おすすめで定番のマルコポーロを。

メインはオシャレな鶏肉です。

緑と白のソースはそれぞれブロッコリーとカリフラワーから作られたものです。

折角なので追加料金を払って食後のデザートを頂きました。

ショーケースの中に紅茶を使ったケーキがありそこから好きなものを選べます。

今回は紅茶とブルーベリーを使ったタルトケーキを頂きました。

お昼を食べたあとは阪急メンズ館へ行きその後はお台場へ。

ダイバーシティ東京プラザに居るユニコーンガンダム(ユニコーンモード)を見ました!

折角なので1432ショットを撮りました!

ユニコーンガンダムはユニコーンモード時19.7mもあるみたいです。

お台場を楽しんだ後は夕飯へ。

夕飯は平城苑さんに行きました!

カルビにロース、タンも全てが別次元の美味しさでした!

3日目はディズニーランドへ。

ハッピーエントリーで15分前に入場出来ました!

もちろん足元は143-081です!

今日は白パンと合わせました!

 

服は愛用しているジョンスメドレーのタートルネックに、初日の鎌倉に訪れた際に鎌倉シャツで購入したパーカーを合わせてみました。

ディズニーでもひたすら食べました。

 

まずはチュロスを食べました。

2本とも同じものですが個体差が結構あるみたいです(笑)

パレード待ちをしている間に寒くなって来たのでジャケットを羽織り、熱々のグラタンドッグを頂きました!

(グラタンドッグは20231225日までの販売との事で現在は購入できないそうです)

 

お昼はイーストサイド・カフェに行きました。

クリスマスシーズンに行ってしまったせいでコースメニューしかありませんでした💦

 

 

入り口近くに巨大なクリスマスツリーがあったので2ショットしました!

 

夜までしっかり遊んで帰路に着きました。

帰り道は首都高の大渋滞に巻き込まれたりし、帰宅したのは夜の23時過ぎに、、、

 

今回の旅行もインソールもアウトソールも柔らかくクッションに優れており、しっかりと足元を支えてくれるインソールを搭載した143-081のおかげもあってたくさん歩いても疲れず楽しめました!

 

皆様もAKAISHIの靴を履いて快適な旅行に行ってみてはいかがでしょうか???

 

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております💐

 

*直営店 AKAISHI 静岡本店 *

住所:〒421-0103  静岡県静岡市駿河区丸子6955-3

電話番号:0800-300-5551(フリーダイヤル)

営業時間:午前10:00~午後18:00

定休日:月曜日(祝日の場合は営業、他不定休有り)

この相談内容をシェアする