ご自身の足のサイズって知ってます??

こんにちはAKAISHI Labセブンパークアリオ柏店の望月です。

AKAISHI本社のある静岡は梅雨明けしたようですが関東はまだはっきりしないお天気が続きますね。すっきり晴れた夏空の下でお出かけしたいものです。

さて、皆様ご自身の足のサイズって測ったことあります?

多くのお客様とお話していて思うのは、皆さんご自身の足のサイズってだいたいこのぐらいだろうという感覚で靴を選んでいて、実際のサイズは測ってみたこと無いって方が意外と多いんです。

柏店には3D計測機と簡易計測機を用意しています。

簡易計測器ならばほんの数秒で足長や足幅が測る事ができます。

IMG_1457

 

 

 

 

 

 

3D計測器を使った計測も数分で足の多くの特徴を測ることができます。

IMG_1191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のHPにも記載がある通りですが具体的な足の特徴が分かります。

足長、足囲、足幅、甲の高さや踵の幅、母趾の角度等々いろいろな事が分かります。

IMG_1449

IMG_1451

計測したデータはプリントアウトしてお渡しします。

IMG_1456

ご自身の足のサイズや特徴を知っている事は靴の正しいサイズ選びにつながります。

計測はちょっとだけお時間を頂戴しますが無料でおこなっていますので各スタッフまでお気軽にご相談ください。

なお、一部商品が50~15%OFFのサマーバザールも継続中です。

商品には数限りがございますのでお早めに!

 

AKAISHI Lab セブンパークアリオ柏店

【所在地】 〒277-0922 千葉県柏市大島田950番地1号

【アクセス】 http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/web/about/access.html

【営業時間】 10:00~21:00(イベント時などで変更する事もございます)

【電話番号】 04-7190-1331

 

 

この相談内容をシェアする