調整って何ができるの?

こんにちはAKAISHI Labセブンパークアリオ柏店の望月です。

先日ようやく関東地方も梅雨明けしました。いよいよ夏本番ですね。

暑い夏も履きやすい靴を履いて乗り切りましょう。

 

さて、Lab各店で“あなただけの調整で、あなただけの一足に”の考えの下、靴をご購入の際、また使用後に何か気になるところがあれば靴の調整をおこなっています。

具体的にどんなことをしているのかと申しますと

<サイズがきつい>

→靴を伸ばしをしてゆとりを出します。インソールの厚みを調整します。

<サイズがゆるい、かかとが抜ける>

→インソールの厚みを変えたり、パットなどでフィット感をプラスしたり、抜けを防止するクッションを張ったりします。

<当たりが気になる部分がある>

→部分的なお伸ばしをします。パットなどを充ててクッション性を増す場合もあります。

<アーチの感触を変えたい>

→パットやクッションを増して凹凸に変化を出します。

<内倒れや外ブレを何とかしたい>

→部分的に傾斜をつけるようにパット等で調整します。

ちなみに調整ではこんな道具を使っています。

 

IMG_1700

大まかにはこういった感じの調整を行いますが、それぞれのお客様によって調整箇所も程度も差が出ますし、できる事とできない事、調整できる範囲もありますが、各お客様にとって最適な状態に少しでも近づくよう何度でもお手伝いさせていただきます。

しかも、店舗ではこういった調整は全て無料でおこなっているのです。

是非気軽にご相談ください。

 

それともうひとつお知らせが。

29日まで開催だったサマーバザールですが好評につき一部商品を引き続きお買い得価格で販売しております。数量、サイズに関しては限りがありますのでお早めに。

 

 

AKAISHI Lab セブンパークアリオ柏店

【所在地】 〒277-0922 千葉県柏市大島田950番地1号

【アクセス】 http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/web/about/access.html

【営業時間】 10:00~21:00(イベント時などで変更する事もございます)

【電話番号】 04-7190-1331

この相談内容をシェアする