敬老の日ギフトキャンペーン開催中

こんにちは。

AKAISHI Labセブンパークアリオ柏店の望月です。

今月は台風が多くてなかなかすっきりと晴れた日が少ないですね。

週末の連休も行楽地のお天気がなかなか優れずお出掛けの予定も組みにくかったりするのではないでしょうか?

そんな予定の決まらない週末はお買い物に出かけちゃいましょう。

アリオ柏店では敬老の日キャンペーンとして当店の商品をプレゼント用に購入のお客様に無料のラッピングサービスとフットケアグッズを進呈しています。

今年の敬老の日にはおじいちゃん、おばあちゃんに足の健康をプレゼントしてはいかがでしょうか?

きっと喜んでくれると思いますよ♪

IMG_2362

 

そしてもう一つお知らせが。

18日は毎月恒例アリオの日!

保健学博士でもある弊社代表取締役 赤石恒一が足の無料測定、診断、お悩み相談を行います。

足にお悩みを抱えてる方、足にあった靴がなかなか見つからない方、是非この機会に一度ご自身の足の状態を確認してみてはいかがでしょうか?

 

 

AKAISHI Lab セブンパークアリオ柏店

【所在地】 〒277-0922 千葉県柏市大島田950番地1号

【アクセス】 http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/web/about/access.html

【営業時間】 10:00~21:00(期間によって変更になることがございます)

【電話番号】 04-7190-1331

この相談内容をシェアする