【Lab静岡本店限定】サンプル商品が追加入荷しました!

こんにちは、直営店AKAISHI Lab静岡本店 飯嶌です。

現在、Lab静岡本店にて限定開催中のサンプルシューズ割引販売会ですが、

連日多くのお客様にご来店・お問い合わせいただいております。

 

その中でも特に多いのが、「サンプル品って、通常商品と何が違うの?」というお問い合わせ。

そこで本日はその疑問にお答えしちゃいます!

 

たとえば下の写真は現在発売中の【135 スリッポンシューズ】です。

左のサンプル品はアッパーの格子模様がホワイトですが、製品化された際にはブラックに変更されています。

図2

また、こちらは外反母趾に優しい設計と好評の【131ショートブーツプレーンスムース】です。

図1

グレーとブラックのカラーが企画されましたが、こちらはブラックのみが採用されました。

こういった製品化されずに残った商品がサンプル品となります。

また、カタログ等の写真撮影に使用するために製作した【写真撮影用サンプル品】というものあり、こちらは現行の製品と同じ仕様となっていますが、現行商品より割引価格にて販売しております。

よりお得に、誰も履いたことがない商品に出会えるチャンスです!

是非一度ご覧になってください!

また、明日12/10(土)に、追加のサンプル品が再入荷いたします!

品薄状態でしたが、今回はパンプスやフラットシューズなども販売いたします。

是非お誘い合わせの上ご来店ください!!

 

※こちらの商品は直営店舗AKAISHI Lab静岡本店のみの限定販売商品となります。

他直営店舗、公式通販(AKAISHI online、楽天市場、フリーコール)での取り扱いはございませんのでご了承ください。

※ご用意できるサイズはサンプル品のため、【23.5cm と Mサイズのみ】 となります。

※サンプル品のため、数量限定となります。商品在庫無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※ご購入後のサイズ交換・商品不良などによる返品交換は一切不可となります。

 

【直営店 AKAISHI Lab 静岡本店】

住所:〒421-0103  静岡県静岡市駿河区丸子6955-3

電話番号:0800-300-5551

営業時間:午前10:00~午後18:00

この相談内容をシェアする