足元の寒さと疲れをほぐしてくれるスリッパ🎵 プレゼントにも最適です!

こんにちは、静岡本店です。

とうとう今年最後の月、師走を迎えました。年賀状にクリスマスに大掃除など、なにかと慌ただしい毎日ですが、みなさま計画的に、健康的にお過ごしくださいませ。

 

さて、寒くなると足元の寒さが辛くなり、悩んでらっしゃる女性は多いのではないでしょうか?

今回は寒さに強い新登場の室内履き、『608ルームシューズ』をご紹介いたします🎵

 

【608 ルームシューズ】 ¥5,400(税別)

カラー:レッド/ベージュ/ネイビー

サイズ展開 : S(22.0-22.5cm)  M(23.0-23.5cm)    L(24.0-24.5cm)    LL(25.0-25.5cm)

寒くなるにつれ、つま先が覆われている室内履きのご要望を以前から多くいただいておりましたが、このたび新商品として登場いたしました!

店頭でも試し履きされる方が多く、注目度No.1商品となっております☺

つま先が覆われているので指先の保温性が抜群です👍

 

さらにインソールが足裏のアーチを立体的に支えてくれるので、足指をしっかり使って踏み出せるようになります。

一般的に、足指をしっかり使いながら歩くと血行が促進され、血流が良くなると言われています☺

 

 

【室内履き3タイプを比較してみました】

現在AKAISHIでは3タイプの室内履きが発売されています。

それぞれどう違うのか? 気になりますよね。

そこで今回は『601室内履き』『603指圧』『608ルームシューズ』のインソールを比較してみました☺

 

『601室内履き』

まるで青竹踏みをしているような履き心地!

土踏まずのサポート(下写真:赤枠部分)が高く、3タイプの中では1番硬めのクッションです。

男性の方からの支持率No.1です。

 

 

『603指圧』

適度に弾力のある緩やかなアーチクッションで、硬いインソールが苦手だったり、敏感なお悩み足でも心地良く履いていただける定番タイプ。

 

 

『608ルームシューズ』

弾力性の高いインソールで、足とスリッパの一体感が高く脱げにくいです。

3タイプの中では横アーチサポート(下写真:赤枠部分)が1番高く感じられ、足指の付け根のタコ・魚の目などにお悩みの方にもおすすめです。

 

足裏の感じ方がそれぞれ違いますので、室内履きを検討されている方は参考にしてみてください☺

 

冬場は家で過ごす時間も増えますし、特に今年はおうち時間が増える方も多いのではないでしょうか。

家事やおうち時間の相棒として、体やココロまでポカポカ温かくなるルームシューズは、プレゼントにも最適ですね!

是非店頭で、履き比べをしてみてください♪皆様のご来店をお待ちいたしております☺

 

クリスマスラッピングも承っております。お気軽にお申し付けください♪

この相談内容をシェアする