【静岡本店】アウトレットコーナー開催のご案内👞👟

こんにちは、静岡本店です。

寒の入りを迎え、寒さもひときわ厳しくなりましたね。

年明けの忙しい時期ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか😊

 

 

初晴れではじまった本年。初日の出を見られた方も多いのではないでしょうか🌅

新たな年を迎え皆様にとって本年にご多幸がありますようお祈りいたしております。

 

 

さて今回は、アウトレットコーナー開設のご案内です☺

※写真は去年開催時のものです

 

静岡本店では、1月8日(土)から店内のコーナーにてアウトレット商品を販売いたします!

サンダル・スニーカー・パンプスなどの、商品に傷や色落ちなどがある『アウトレット商品』を、定価より30%~60%OFFのお買い得なお値段で販売いたします。

 

コーナー自体は小規模のため、商品ラインナップやサイズ展開も潤沢ではありませんが、

1月中旬までは不定期で商品補充がありますので、ぜひお時間のある時にお越し下さい😊

 

 

【アウトレット商品につきましては、以下事項をご来店前にご確認ください】

①アウトレット商品のため、商品に傷や色落ちなどがあるものがございます。

②お電話・メールなどでの在庫確認や通信販売でのご対応、
商品のお取り置きはお断りしております。
※メールでのお問い合わせに関してご返信はいたしません。

③各種お値引きクーポンは適用外の商品となります。

④購入後の返品や交換はお断りしております。

⑤店舗内の小さなコーナーでの展開となりますので、
当日ご用意できる商品点数に限りがあります。
商品が無くなり次第、販売会終了となります。

 

思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれないお得なコーナーとなっております☺

是非、ご来店くださいませ。

なお、1月8日(土)〜1月10日(月)の3連休は通常通り営業しております。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております🎵

この相談内容をシェアする