AKAISHI 川崎店閉店のお知らせ

商品のお引渡しについて

閉店に伴い、店頭での商品のお引き渡しが出来なくなります。
修理品の受付対応につきましては、8月7日(日)のお預かり分をもって、ご注文によるお取り寄せ対応につきましては、8月28日(日)をもちまして店頭での受付を終了させていただきます。
※修理品のお預かり期間は夏季休業期間を含め、約3週間ほどお時間をいただきます。
8月7日(日)にお預かりした修理品については8月末以降のお渡し予定となります。

クーポンについて

川崎店発行の100円OFF / 300円OFF / 500円OFF / 1000円OFFの各種割引クーポンにつきましても、9月11日(日)をもって受付終了となります。

川崎店発行のクーポンにつきましては、AOL公式通販サイト、フリーコールおよび 直営店舗(静岡本店/京王新宿店)、楽天/アマゾンではご利用いただけません。
川崎店のみご利用可能となりますので、営業日内でのご使用をお願いいたします。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

会員カードについて

お店にて登録をいただいた会員カードにて引き続き、AKAISHI公式通販サイトまたはフリーコールにてお買い物や調整サービスをご利用いただけます。
ご利用の際はカード裏に記載の「会員No.」をスタッフへお伝えください。
※直営店 京王新宿店ご利用の際は会員カードは必要ございません。

この相談内容をシェアする