[川崎店]ベルトで調整。楽々サンダル♪スタッフ履き心地レポート

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

梅雨を迎え安定しない天気が続いていますね・・。このジメッとした時期に彩りを添えるように、道を歩いているとあじさいが生き生きと綺麗に咲いているのでとても癒されます。最近のあじさいはずいぶんカラーが豊富になりましたね!

この季節梅雨が明けると、いよいよ夏がやってまいります!しばらく外出が憚られていましたので、今年の夏は全力で楽しみたいですね・・♪♪

今回はベルトで調整できるサンダルを集めて、スタッフによる「履き心地レポート」とお客様から直接聞いた感想をお届けする「接客レポート」です!様々な足の形やお悩みに対応できるので「サンダルを履きたいけど苦手かも」という方にも是非ご覧いただきたいです(^v^)/是非、参考にしていただけると嬉しいです♪

 

 

112 ダブルベルト

サイズ:S(22.0~22.5cm)M(23.0~23.5cm))L(24.0~24.5cm)

カラー:スムースブラック・ブロンズ・アイボリー

★履き心地レポート★

写真はブロンズのサンダルです。少しツヤ感のある色味で重たくならず華やかな印象です。

ヒール7.0cmなのでパンツでもスッキリ!美脚効果抜群です(*^v^*)ヒールが高いと前に滑りやすく指の付け根が痛くなる事もありますが、こちらのサンダルは前足部、甲、踵の3ヶ所のベルトでしっかり足をサポートしてくれます。コーディネートの邪魔をしない華奢なベルトも魅力です!AKAISHIならではの3点アーチサポートとクッション性が足裏全体を優しく包み込む足に優しい履き心地です。

★接客レポート★

50代のお客様が30代まではヒールの高いパンプスやサンダルが大好きで履いていたそうですが、今は高いヒールは履く自信が無いとおっしやってましたので試しに履いていただきました。「本当に7.0cmヒール?」「足にぴったりフィットしているから高さを感じない」「このサンダルを履いて早くお出かけしたい」などのご意見をいただきご購入いただきました。姿勢も綺麗になり、以前高いヒールを履いていた為か歩き方も綺麗でお似合いになってました。

 

 

114 かかと付サンダル ダブルベルト

サイズ:S(22.0~22.5cm)M(23.0~23.5cm))L(24.0~24.5cm)

カラー:ブラック・チャコール

★履き心地&感想レポート★

スニーカーのような履き心地とは・・!?

踵が付いているので着地がスムーズ。甲をしっかりホールドするので足にぴったりフィット。スポンジの底材を使用していて軽いだけではなく、しっかり衝撃を吸収してくれる。などなど・・。

我が家にあるスニーカーと比べても断然履きやすい!!というのが一番の印象です(*^v^*)こちらは説明するより実際に履いていただきたい!と思うほどの履き心地です。

春から秋の初め頃までお使いいただけるデザインなのも嬉しいポイントです。

甲の部分もマジックテープで調整可能!幅2Eの私の足で、ピッタリ履くと上の写真の矢印の幅ほどマジックテープが余ります。なので3Eや4Eの幅でもらくらくです。

★接客レポート★

こちらの商品は世代を問わず購入していただいています!普段履きはもちろん、シンプルなデザインなので仕事で履く方や軽いので旅行に持っていく方など・・お使いいただく用途も様々です。

様々な足悩みの方に対応できるサンダルです。特に外反母趾のお客様に好評で、「前足部を締め付けると痛い」けれどしっかり固定しないと「前に滑ってしまい、外反母趾部分が圧迫されて痛い」という方が多いのですが、こちらのサンダルは国産牛革で柔らかく、「しっかり固定してるのに柔らかく包み込まれている」などの感想を沢山いただきます。ぴったりフィットするのでの履いていないみたい・・との感想も。外反母趾やその他の足悩みでサンダルを履くのを諦めていた方は是非試していただきたいサンダルです。

 

 

★履き心地&感想レポート★

コルクのソールがオシャレな印象!前足部と甲の異なる素材を組み合わせ華やかなサンダルです!面ファスナータイプのベルトなので柔らかく、しっかり締めても圧迫感を感じません!

今回はシルバーのサンダルに柔らかなデザインのスカートに合わせてみました。甘くなりすぎず使いやすい色合いです。

AKAISHIではおなじみのロッカーソールを使用しているので指先に力を入れずに軽快に歩けますよ。

 

★接客レポート★

こちらのサンダルは2022年の新作サンダルで、とくにリピーターのお客様から人気です!「今までにない異素材コラボが新鮮でおしゃれ!」との声が多く履き心地はもちろんですが、特にデザインと色合いを気に入っていただいています。シックで洗練されたイメージのブラックと肌移りが綺麗レディライクなシルバーどちらも同じくらいご好評いただいています。

 

今回ご紹介した以外にもサンダルを取り揃えております。在庫が少ない商品もございますので、気になる商品がございましたらお早めにご来店下さいませ★

 

最後に・・

川崎店限定で6月14日からお得なキャンペーンを開催しております!

AKAISHIの商品であれば全てキャンペーンの対象です!汚れていたり、履けない状態になった商品など・・原形をとどめていれば全てお引取りできます!

是非、このお得な機会に「靴の下取りキャンペーン」をご利用下さい(*^v^*)

[サービスのご案内]

*下取り対象期間:6月14(火)~7月10日(日)

*500円分の商品券は、3.000円以上の商品をご購入でお使いいただけます!

*商品券は川崎店のみで使用できます。

*お友達紹介割引や、LINE登録割引などのサービスの併用可能です。

*川崎店限定のイベントです!

 

是非皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます・・♪

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

 

 

 

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする