[川崎店]オールシーズン☆オールラウンダー☆パンプス♪

こんにちは。AKAISHI川崎店です!

早いものでもう8月です!まだまだ暑い日が続きますね・・

夏バテを通り越して、夏ダルな日々を送っております。皆様体調管理に気をつけてご自愛くださいませ(*^v^*)

 

先日、沖縄に住んでいる友達が旅行気分を味わってみて♪と写真を送ってくれました!

沖縄も暑いそうですが、カラッとしていて気持ちの良い暑さだそうです。日常を忘れてしまいそうな鮮やかな写真に思わずウットリしてしまいました。

沖縄は学生の頃の修学旅行でしか行った事が無いので、いつか行ってみたいと思います☆

 

美味しそうですね・・♪

 

 

先週に続き、今週もパンプスをご紹介致します!

オールシーズンお使いいただけるアイテムです。シンプルなデザインにアクセントを加えたオシャレと機能を合わせたパンプスです。通勤や普段使い、ちょっとしたオシャレな場所にもお使いいただけるオールラウンダーなパンプスです!

 

 

 

価格:18.000円(19.800円

カラー:ブラック

 

足をきれいに見せるVカットは食い込みを防ぎ、圧迫を和らげます。

 

 

履き口にインナーゴムは足の圧迫感を軽減し、フィット感をアップします。

 

 

 

価格:16.000円(税込17.600円)

カラー:ブラック、ブロンズ

 

履き心地ゴム仕様

ゴムが伸縮することで足の圧迫感を軽減し、フィット感をアップします。

 

 

取り出し式インソール

やわらかな足あたり。取り出して陰干しや除菌するなど長く綺麗にお使いいただけます。

 

今回ご紹介した以外にどちらのパンプスも様々な機能を備えてます。より詳しい機能はこちらをご覧下さい

(*^v^*)

 

AKSISHI公式ホームページ

https://www.akaishionline.com/?gclid=EAIaIQobChMI3a3O1ZrE6gIVzdaWCh1–gq4EAAYASAAEgIkFPD_BwE

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

この相談内容をシェアする