[川崎店]足のお悩み解決シューズ☆

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

例年にない猛暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

かき氷やアイスなど冷たい食べ物がより一層美味しさを増し、つい沢山食べてしまう今日この頃です・・

睡眠、食事で栄養をしっかりとるなど、夏バテなどしないようにお気をつけてくださいませ♪

 

 

今回ご紹介する商品は「お悩み解決シューズ」です。

さて、お悩み解決シューズとは・・!?

アフターサービスで足の状態やお悩みに合わせてカスタマイズを行う事が可能なシューズです。外反母趾などのトラブルに対して、痛みの緩和や歩行のサポートができます。

履き口や甲周り、アーチの高さや踵などご自身の足に合わせてカスタマイズが可能です!!調整は何度でも無料ですので安心して長くお使いいただけます。

 

 

こだわりの機能をご紹介致します・・♪

☆足のお悩みにより強く働きかける特別なインソール☆

 

☆国産牛革を使用!国内で一足ずつ丁寧に生産☆

 

 

痛い!歩き難い!の解決方法をカタチにしました!

①かかとが擦れない、脱げない!

かかとの立体パットで擦れ、脱げを防止。

②軽量&軽快なアウトソール

③足の悩みを解決するインソール

荷重バランス、補正の強さはAKAISHIだけの立体形状です!

④外反母趾の方、足幅の広い方でも履き心地ゆったり♪

⑤包み込まれる履き心地

立体的に縫製しているので、柔らかく足全体を包むような履き心地です。

⑥柔らかな国産牛革

柔らかな牛革を使用しているので、履き始めからまるで長年履いているような足馴染みです。

 

ここからは、「お悩み解決シューズ」の商品紹介です!

レースアップで最高の履き心地472 レースアップ

カラー:ブラック、ダークブラウン

国産牛革が足に優しくフィットします、サイドファスナーが付いているので着脱もスムーズです♪

 

 

どんなスタイルにもぴったり!ベルトタイプ

472 プレーンベルト

カラー:ブラック、ダークブラウン

 

 

♪メンズサイズもご用意しております♪

レースアップメンズ

カラー:ブラック

サイズ:25.5㎝~27.0㎝

レディースサイズと機能は同じです。ビジネスシーンからプライベートまで幅広く活躍してくれるシューズです。

 

今回ご紹介した商品以外にも、足に優しい靴を多数取り揃えております!是非川崎店に足を運んで下さいませ。川崎店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(*^v^*)/♪♪

 

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする