[川崎店]長年指示されるには理由がある!定番サンダル♪

こんにちは!AKAISHI川崎店です(*^・^*)/

梅雨もあっという間に明けて、厳しい暑さの到来です・・。

急な暑さに慣れず体調を崩しやすい時期ですので皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

今回は、AKAISHIで毎年発売されている定番サンダルをご紹介致します!長年色や素材を変えて継続して販売している商品です!

ホームページにいただいたお客様からの口コミもご紹介致します。参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

★ここがPOINT!★

足首・甲・つま先の3点を足に合わせて固定できるので、足幅の広い方から細い方までどなたにもご負担少なくお使いいただけます!

 

7.0cmヒールで美脚効果!つま先部分のソールにも厚みがあるので実際の差高は4cmほど。高さを感じず安定感のある歩行を実現しました!

 

★お客様からの口コミ紹介★

 

 

 

★ここがPOINT!★

女性の足悩みNO.1ともいえる外反母趾ですが、柔らかな素材が優しく包み込むように足全体をホールドするので圧迫感を感じにくいのが特徴です。

上の写真のように履いても外反母趾が目立ちにくく綺麗なシルエットなのも嬉しいPOINTです。

もちろん外反母趾の足悩みがない方でも快適にお使いいただけます!

 

★お客様からの口コミ紹介★

 

 

 

★ここがPOINT!★

履き心地はまさにスニーカー!!!

サンダルでは少ない、かかと付のサンダルです。かかとをしっかり固定する事で安定感のある履き心地です!甲部分は幅の広いマジックテープでしっかりホールド。軽量で衝撃をしっかりと吸収するスポンジのアウトソールもPOINTです。

 

★お客様からの口コミ紹介★

 

今回ご紹介したサンダル以外にも多数ご用意しております。在庫が少ない商品もございますので気になる商品は早めの購入をオススメいたします(*^v^*)

 

最後に・・

残りあとわずか!大人気キャンペーンのご案内♪

7/10(日)まで川崎店限定で「下取りキャンペーン」を開催しています★

毎回お問合せが多くご好評いただいているイベントです!!

お手持ちの古くなったり履かなくなったAKAISHIのシューズやサンダル、室内履きを川崎店にお持ちいただくと、1足につき500円分のクーポンを進呈致します!クーポンは8月31日までお使いいただけます!

当日購入いただいた場合はその場でお使いいただけますよ!

AKAISHIの商品であれば全てキャンペーンの対象です!汚れていたり、履けない状態になった商品など・・原形をとどめていれば全てお引取りできます!

是非、このお得な機会に「靴の下取りキャンペーン」をご利用下さい(*^v^*)

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする