[川崎店]おススメ高機能サンダル特集!履くだけで1日の疲れを癒します♪

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

今年もはや半分が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続いてますね・・熱中症の方が増えているなどのニューズを目にする事も多いです。水分補給や体調が優れない時は無理をしないなど皆様くれぐれもご自愛くださいませ(*^v^*)

 

お出掛けする機会も増えて、長時間歩いたりと足を使う事が多くなりましたね!

今回ご紹介する商品は日々の足の負担を解放する!フットリリースのご紹介です!スポーツや仕事の後の疲れにも対応できる商品です!その日の足の疲れをその日のうちに回復しませんか!?

 

その前に・・「なぜ足裏は疲れるの!?」足裏に疲れを感じるメカニズム。

「足の疲れ」とは何でしょう?

例えば長時間歩行をした後の「ジンジン」するような疲労感、ランニング後の土踏まずの筋肉のコリ、寝る前に気になるむくみやほてり、履物による窮屈感や圧迫感などです。

上のどれかに当てはまる方は足が疲れているのかも・・そんな方におススメしたい商品がこちらです!

 

独自の素材とソール構造で足の疲れをリリース!

価格:4.500円(税込4.950円)

サイズ:S(22.0㎝~22.5㎝)~4L(27.0㎝~27.5㎝)

★☆男女兼用です☆★

 

 

☆足裏をやさしく刺激して筋肉のこりをほぐします☆

立ち仕事やスポーツで凝り固まった足裏の筋肉と筋膜に凹凸形状のフットベットがアプローチしてくれます。

 

 

☆足指を開放!!!☆

足を乗せ、荷重する事で足指が広がりやすくなります!足指を開放したくなるスポーツ後にもおススメです!

 

 

☆足のアーチをサポート☆

アーチの主な働きは、スポーツに重要な衝撃吸収と骨格剛性を高め力を伝えやすくする事です。日頃からフットリリースで、アーチを支えながら歩くことでアーチにの健康を維持します。

 

 

AKAISHIがブロンズオフィシャルパートナー契約を結んでいる、プロ卓球チーム「琉球アスティーダ」の選手がスポーツの前と後の足裏ストレッチに愛用いただいてます(*^v^*)/

 

外用のサンダルとして作られていますが、ご自宅の室内履きとしてご利用いただいているサンダルです。(室内でお履きいただくのは自己責任になります。)男女兼用でサイズ展開もS~4Lまで豊富に取り揃えております。ご家族でお揃いで履くのも楽しいですね♪

 

 

毎日履いて足裏から健康に!アーチコンフォートサンダル。

価格:6.300円(6.930円)

サイズ:S~L

人気の後継モデルが皆様のご要望により新登場!

 

☆万能なアーチサポート☆

3つのアーチサポート(内側縦アーチ・外側縦アーチ・横アーチ)により崩れたアーチを足裏からしっかりサポート。また、足裏を広い面積で支え、足裏全体に均等に力がかかるのもPOINTです。足裏の凹凸に吸い付くように足裏がフィットします!

 

 

☆甲周りの調整に最適なダブルベルト☆

解剖学をもとにデザインされたダブルベルトは、足の状態や好みに合わせてフィット感を調整できます。

 

 

どちらの商品も一度履いたらやみつきになる履き心地です!

川崎店のスタッフC子さんは42.195キロのフルマラソンを完走するほどのスポーツガールです。休日は必ず走りに行くそうですが、スポーツ後にはフットリリースが欠かせないそうです。

是非店頭で履き心地を体感して下さい(*^v^*)

 

川崎店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

この相談内容をシェアする