【川崎店】大人気レースアップレザー さりげないパンチングラインが入ったNEWデザインで登場

こんにちは。AKAISHI川崎店です。

梅の香りを楽しみつつ、桜のつぼみも膨らむ今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、販売前から問合せが多かった143レースアップレザーNEWデザインをご紹介致します。

AKAISHIオンラインショップでも高い評価を得ていて、リピート率が高い143レースアップレザー。

その機能をご存知の方も多いのですが、初めての方もいらっしゃるので改めてデザインと機能をご紹介。

今回はシルエットと中のインソールは変えずに今回はパンチングを入れてさりげないラインを施しました。

左は昨年2021年度のシルエット。右は今年2022年のシルエットです。

ホワイトは後ろ履き口部分にシルバーを入れてシャープさを演出。

ふんわり×さらさらな足当たり
靴中の生地はやわらかで肌触りがさらさらのニット生地を使用。かかと部はクッションパッドを内蔵しており、フィット感の向上や靴ずれを防止します。

 

取り外し式インソール
フィッティング調整のご依頼(詳しくはこちら)や、同梱スペーサーを使用して靴内のフィット感をご自身で調整できます。

 

この時期はお洋服の入れ替えをどのタイミングでと難しい時期。カタログやホームページを見て「この商品・このカラーにしよう」と思ってお店に行くと、その日のお天気次第で気持ちが変わることがあります。例えば…天気が良く晴れ渡る青空の日には白。曇りや雨の日は黒。と言ったように気持ちが変わります。春夏に着るものに合わせるには?や年間を通しての利用価値はどうだろうか?など是非スタッフにご相談ください。

又、今回の143には姉妹商品がございます。

143ワンマイルスリッポン

 

143 2Wayレースアップキャンバス

どちらもレースアップレザーと同じ木型・インソールを使用しています。履き比べしてみたい時は是非お店にいらして下さいね。スタッフ一同お待ちしております。

 

最後に・・

リニューアル商品再入荷のお知らせです!さらに履きやすくなって、戻ってきました!

これから春夏にかけてパンプスだと重たいイメージ、サンダルだとラフすぎる・・そんなシーンにピッタリのオープントゥパンプスです。一足持っていると様々ばシーンにお使いいただけるアイテムです。こちらも是非お試しして下さいね!

まだまだ寒暖の差が激しいこの季節。皆様風邪など引かぬようお体にきをつけてお過ごしください。

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

 

 

この相談内容をシェアする