【川崎店】マルチに活躍するウォーキングシューズ登場♪

こんにちは!AKAISHI川崎店です♪
春風に乗ってほのかな花の香りが漂う季節になりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

まん延防止等重点措置(通称まんぼう)も解除となり、感染対策をしつつもお出掛けできるようになりましたね!

東京の靖国神社の桜の標本木は3月20日に開花宣言が出ました。神奈川の満開満開予想は3月29日頃だそうです♪(諸説あると思いますが・・)

暖かさに誘われて様々な場所に行き、春を楽しみたいですね!

今回は、ついついお出掛けしたくなるオススメのウオーキングシューズと3月31日に発売の153アウトドアウオーキングの画期的な機能をいち早くお届け!二本立てで商品をご紹介致します!(*^V^*)/**

まずはこちら・・

126ウオーキングシューズコンビメッシュ

長い間定番商品として人気が高く毎シーズン新色が発売されています。2023年春夏の新色はネイビーとライトグレーです。軽やかなメッシュ素材で通気性がよくこれからの季節にピッタリです。

履き心地の良さも長い間定番商品である理由です☆

 

多数を占める外反母趾のお悩みにも対応できます。気になる方はホームページを確認してみて下さいね・・!

 

 

次にご紹介する 153 アウトドアウォーキングは安定性、滑りにくさ、防水機能でどこでも活躍する一足となっています。

①『足首が振れない × 足部を安定させるシェルパーツ』で疲れにくい!

 

②靴底が滑りにくいから安心!

 

 

③防水機能で水辺や雨の日もOK!

ライニングとインソールは抗菌・防臭機能付きのメッシュで靴内環境は快適♪

 

④2種類の紐を使い分けて、どんな服装にも合わせやすい(^-^)v

 

日常使いに加え、これからの季節はお花見やハイキングとお出掛けの機会が増えるので、どんなシーンでも大活躍の予感♪

ブラックダークオーク

カラー     ブラック / ダークブラウン

サイズ     22.0cm ~ 25.5cm

価格      15,000円 (税込価格 16,500円)

 

今までのAKAISHIのウォーキングシューズとの違いを是非、川崎店でお試しください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

AKAISHI川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする