[川崎店]川崎店独自に集計♪母の日ギフトBEST3!!

こんにちは!AKAISHI川崎店です・・♪

うららかな春の日差しが肌に心地よいこの頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

街を歩くと、ついに桜が葉桜となり寂しさを感じてしまう・・ですが辺りを見渡すと色とりどりなお花が咲いていて、お花が春のリレーをしているみたいでとてとても癒されます。春はいいですね(*^v^*)!

今回は5月8日(日)母の日に向けて母の日特集です♪

毎年川崎店ではプレゼント包装を承っております。ギフトとしての需要も多く今時期は毎年売場が賑わいます!

何をプレゼントしたらいいのだろう・・とお悩みになる方も多いので、今回は過去に母の日用プレゼントとしてご購入いただいた商品を集計して母の日ギフトBEST3!を作成してみました。(川崎店のみのリサーチです)迷われている方など参考にしていただけたら嬉しいです・・☆

日頃の感謝といつまでも元気でいて欲しい・・そんな願いを込めて健康をプレゼントしませんか?(*^v^*)

 

それでは早速、BEST3を発表いたします!

カラー:ブラック

サイズ:S(22.0~22.5cm)M(23.0~23.5)L(24.0~24.5)

フカフカ♪フヮフヮ♪♪の優しい履き心地。

<プレゼントおススメPOINT!>

・靴紐を簡単に調整できるので、幅や甲に合わせてぴったりフィット!様々な足の方に対応できます。

・これからの季節も快適に。足に触れる部分は通気性のよいメッシュ素材を使用。素足でも快適な履き心地!

 

 

 

 

カラー:ネイビー・ライトグレー

サイズ:22.0cm~25.5cm)

外反母趾/開帳足/中足骨骨頭痛/足底筋膜炎などの悩みに対応できます。

<プレゼントおススメPOINT!>

サイドファスナーで着脱ラクラク

バリエーション豊富です!

好みに合わせてお選びいただけます。

 

サイズ:S~4L(男女兼用でお使いいただけます)

様々なお悩みの原因の一つは縦アーチと横アーチの崩れからきている事が多いです。こちらのサンダルは優しくしっかりとアーチをしっかり支えて足のトラブルを予防。足裏を指圧する事で1日の疲れをほぐします。

<プレゼントおススメPOINT!>

・全6豊富なカラーバリエーションで好みの色を見つけられます!

・様々な幅の方に対応出来る甲ベルト!

価格も4.000円(税込4.400円)とプレゼントお手ごろな価格です!

 

より詳しい商品の説明はAKAISHIのホームページをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓(^v^)

https://akaishionline.com/?gclid=CjwKCAjwo8-SBhAlEiwAopc9W4JJ73i8VxSeUQ_SGE0CPLuotN4o9YE58yCE7tBzVJupNhKcQuBLJxoCwvIQAvD_BwE

 

 

ブログ担当の私は毎年母の日に靴をプレゼントしています。

昨年は人気のレースアップレザーをプレゼントしました!私は以前から愛用していたのですが、母も「同じのが欲しい!」というので気が付けばお揃いに・・

先日、花見に行こう!と母に誘われて近所の公園に行ってきました。久しぶりの母とのお出掛けでしたので、お揃いのレースアップレザーで行ってきましたよ。(嬉しいような・・少し恥ずかしいような・・)

※写真は2021年モデルです。

 

残念ながら桜はだいぶ散ってしまいましたが、小さいお花達が綺麗に咲いてました(*^v^*)

今年の母の日は同じレースアップレザーのホワイトをおねだりされました・・せっかくなのでまたお揃いにしようか検討中です。

シンプルで履き心地もよく、どの世代の方にもお使いいただけるシューズです。皆様も「嬉しい・・でもちょっと恥ずかしい・・」親子お揃いシューズにチャレンジしてみませんか?!

カラー:ブラック・ホワイト

サイズ:22.0cm~25.5cm

素材:本革

 

 

その他にも商品を取り揃えております。プレゼント選びに迷ったらお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする