[川崎店]ゴールデンウィークに足を計測してみませんか!?

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

もう少しでゴールデンウィークがやって来ます!お休みをうまく組み合わせると10連休だそうです!!羨ましいです・・♪

ゴールデンウイークの予定はもうお決まりですか?!川崎店はゴールデンウイークも休まず営業しています(*^V^*)/

出かける予定がない方は川崎店へ・・

出かける予定のある方は帰りに川崎店へ・・

2022年新作シューズ、サンダルなど多数入荷しております!是非お立ち寄り下さいませ(*^V^*)

川崎店限定のサービスが沢山あります。

その中でもご好評いただいているのが「3D足型計測」サービスです。

自分の足のサイズは・・幅は・・どんな靴が合うのだろう・・?正確なサイズを知らない方が多いです。

3D計測機だと片約30秒で計測できます。足を入れていただくだけなので計測はとても簡単!!

 

計測が終わりましたら、データーを見ながら足の特徴をご説明いたします。お悩みなどもお伺いいたしますのでお気軽にご相談下さい(^V^)

計測データーはお持ち帰りいただけます。

この機会に足を計測して、合う靴を探してみませんか?

男性も計測できるのでご家族やご友人と是非ご来店下さい♪

 

お友達紹介割引もございます。是非皆様お誘いあわせでご来店下さい(^V^)

お友達紹介キャンペーンの内容

是非、ゴールデンウイークは川崎店へ遊びに来てくださいね。

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

AKAISHI川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする