[川崎店]オシャレを先取り!今から履けるサンダル特集・・♪

こんにちは!AKAISHI川崎店です(*^-^*)

4月も半ばを過ぎましたが、新生活を迎えた方は新しい生活に少し慣れましたか?!

4月とはいえ、汗ばむような陽気も多くなってまいりました。寒暖差が激しいので服装や靴選びに迷う事も多いですよね・・。

今回は4月21日発売のサンダルをご紹介致します♪

その中でも今の時期からお使いいただけるサンダルをピックアップ致しました!足を覆う面積が広いので、初秋までお使いいただけるアイテムです。

接客をしていると、「不安定に感じる」「外反母趾だからシルエットが綺麗に見えない」「長時間歩くのはちょっと・・」などサンダルは履きにくいとうイメージをお持ちの方が多い印象です。AKAISHIのサンダルはデザインと履き心地の良さを兼ね備えたサンダルです。

選ぶ際の参考にしていただけると嬉しいです。

 

☆レディライクな上品シルエット☆

112 プリーツサンダル

カラー:ブラック・パールベージュ

サイズ:S(22.0~22.5cm)M(23.0~23.5㎝)L(24.0~24.5)

アシンメトリーなプリーツが甲部分を優しく覆います。

写真では少しわかりにくいのですが小さなラメが散りばめられていて、高級感のある上品な印象に。足元を華やか&綺麗に魅せるサンダルです。

7cmヒールですが前足部に3.5㎝の厚みがあるので実際に履いたときのヒール高は3.5㎝です。

 

一般的なハイヒールより負担が少なく、ぐらつきを軽減。ローヒールの感覚で歩けます!7cmヒールは足をスッキリ綺麗に見せてくれるのでオシャレの幅が広がりますね(^v^)

 

 

☆セパレートでスッキリ エレガントミュール☆

 

 

130 ミュールベルト コンビ

カラー:ブラック・シャンパン

サイズ:S(22.0~22.5cm)M(23.0~23.5㎝)L(24.0~24.5)

甲部分はマジックテープで固定できるので前滑りを防ぎ、安定感のある履き心地を実現しました!

 

バックベルトが付いていないので着脱がスムーズです・・♪スッキリしたデザインですのでスカートにもパンツスタイルにも、洋服を選ばずにお使いいただけます。

シンプルなデザインですが、甲周りと足首ベルトを異素材で組み合わせていて、さりげないオシャレをお楽しみいただけます。

 

☆履き心地はまるでシューズ!?秘密は「軽さ」「安定」「クッション性☆

144 かかと付きサンダル ダブルベルト

カラー:ブラック・チャコール(新色)

国産&本革使用で高級感のあるフォルムと履き心地。踵と甲周りをマジックテープで固定できるので様々な足の方に対応できます。

かかとが付いているのでスムーズに着地ができ疲れにくいのが特徴です。

甲部分はマジックテープで固定できるので。幅の狭い方から広い方までお使いいただけます。柔らかい国産牛革を使用しているので足当りがよく、外反母趾や様々なお悩みの方に対応できます。

 

 

 

今回は「今から履けるサンダル」を集めてご紹介いたしましたが、今後も続々とサンダルをご紹介しますので、楽しみにして下さいね・・♪

経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて商品をご提案致しますので、お気軽にご相談&ご来店ください!

より詳しい商品情報&その他商品情報はAKAISHIホームページをご覧下さい。

↓↓↓↓↓(*^v^*)

https://akaishionline.com/?gclid=CjwKCAjw6dmSBhBkEiwA_W-EoM1E6h0l_RUoy9BryIyXXNJ6XC-1oK_lN0C37aZ-XD6i5aZpql-4kRoCliUQAvD_BwE

 

 

川崎店では母の日の無料プレゼント包装を承っております(*^V^*)

日頃の感謝を込めて足の健康をプレゼントしませんか?!

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする