[川崎店]これからの季節に大活躍!ホワイトシューズ特集♪

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

ゴールデンウイークも終盤に差し掛かりました!旅行やレジャーなどお出掛けはされましたか?残りあとわずかですが、楽しい休日をお過ごしください(*^v^*)

商店街の中にAKAISHI川崎店がありますが、店舗の斜め前のお店の方から毎月お花をいただきます(*^v^*)

好きなお花を選ばせてもらえるので今回は黄色のお花をいただきました!お店に飾ると華やかになり見ていると癒されます。

 

川崎店はゴールデンウイークに足の計測に来店される方がたくさんいらっしゃいました。「普段履いている靴のサイズと実寸が全然違った!」「扁平足だと思ったらアーチがしっかりあった!」など様々な感想をいただきました。

足の特徴やどんな靴が合うのだろう・・など、新たな発見ができるかもしれません!

こちらの3D計測サービスは無料で通常営業日でも行っております。男性の計測もできますので皆様お誘い合わせのうえ計測がてら川崎店に遊びに来てくださいね♪

 

今回は「ホワイトシューズ特集」です(*^v^*)

そろそろサンダルを履きたい季節ですが、長時間歩くときはやはり負担の少ないシューズがオススメです!

近年ホワイトシューズは通年使えるマストアイテムになりましたが、今時期履くと季節感もありコーディネイトもしやすくオススメですよ!

 

 

 

大人気!定番シューズ♪

初夏の装いに映える軽やかメッシュスニーカー(*^v^*)見た目もシンプルで使いやすいデザインです!

★長時間でも楽々!省エネ歩行★

一般的なアウトソールは蹴り出し時に指の付け根を曲げるので、つま先に負担がかかっていました。こちらの126シリーズのアウトソールは、転がるように蹴り出せるのでつま先に負担をかけずスムーズな足運びを実現できます!

 

人気のヒミツは・・見た目、軽さ、クッション性♪

 

 

レースアップとスリッポン2つのデザインを楽しめる♪

その日の気分に合わせて紐ありレースアップ、紐なしスリッポンの両方のデザインをお楽しみいただけます。

 

レースアップレザーと2wayキャンバス共通の機能はこちらです。

★AKAISHIで一番ソフトなインソールを使用★

★つま先に負担に負担がかかりにくいソール★

足裏を優しく包み込み長時間の歩行も楽々です。

 

そして人気のルームシューズもホワイトをご用意しております!清潔感があり家のインテリアにも合うと人気です。

強力な刺激でハードな指圧の601チェアとやわらかいソフトな指圧の603ソファ。

1日の疲れをほぐしてフレッシュ!指圧のような心地良さ(^V^)/ アーチをしっかり支えるので素足で家を歩くのが辛い方にもおススメです。外反母趾や開張足、足底筋膜炎など様々なお悩みに対応できる優れものです!

商品のカラーバリエーションや、より詳しい商品説明はAKAISHIのホームページをご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓(*^V^*)/

https://akaishionline.com/?gclid=Cj0KCQjwpcOTBhCZARIsAEAYLuXVofUUb121dvk9hBQGc-FZOmaPsgH_VruHay63lUafebX1u0uhagoaAllIEALw_wcB

 

 

来る5月8日の母の日に向けて、川崎店では無料プレゼント包装を承っております(*^V^*)

どんなプレゼントがいいかな?などご相談を承りますのでスタッフにお気軽にお声かけ下さいませ。

日頃の感謝を込めて足の健康をプレゼントしませんか?!

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする
URLをコピーする
URLをコピーしました!