[川崎店]レジャーに!海や川の水場に!街歩きにも大活躍のサンダル登場・・♪

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

暦の上では立夏を過ぎ、吹く風にも初夏の香りが感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は発売ホヤホヤの新商品サンダルをご紹介致します!

ブログの最後にサンダルをお得にお求めいただけるキャンペーン情報を記載しています★是非最後までご覧下さい!

機能、履き心地、デザインを兼ね備えた待望の新作です。こちらのサンダルが1足あれば、夏のレジャー全般お楽しみいただける事間違い無し!です(^v^)価格も8.100円(税込8.910円)とお手ごろなのも魅力です・・♪

こちらのレジャーサンダルの共通点はこちらです。

★水場での使用を想定した滑りにくいアッパー素材★

★滑りにくく軽量なアウトソールとインソール★

アウトソールは耐滑性に優れた素材、インソールは足裏がべとつきにくく柔らかな素材を使用。水が抜けやすくいので水辺や雨でも快適な履き心地です。

★水場での使用も可能なので雨の日やこれから来る梅雨時期にも使えるサンダル★

★軽量、片足160g(Mサイズ) 一般的なスマートフォンと同等です★

長時間歩いても疲れにくい、快適な履き心地。

 

では、これから商品ごとの特徴をご紹介致します!

 

夏レジャーに!水場でも大活躍!!

609 レジャーサンダル

サイズ:S(22.0~22.5)M(23.0~23.5)L(24.0~24.5)

カラー:ブラック・ネイビー・ローズ

ヒール:4.0cm

♪さまざまな足にやさしくフィット♪

ウエットスーツに使用される素材を使っているので、速乾性はもちろん、伸縮性にも優れやわらかフィット♪

 

 

♪とにかく指の開放感が気持ちいい♪

609 五本指サンダル

サイズ:S(22.0~22.5)M(23.0~23.5)L(24.0~24.5)

カラー:ブラック・ピンク

ヒール:4.0cm

♪足指のトラブル対策に♪

5本の指がそれぞれ開放されるので、足指をしっかり使って蹴り出し、踏ん張りなどの動作がスムーズに行なえます。浮き指や足指の重なりも解消!

 

♪足裏とサンダルの一体感♪

歩行中は、5本指の力がソールに伝わるのでソールとの一体感が気持ちよくフィットします!

 

こちらのサンダルは水辺でもお使いいただける商品ですので、これから来る梅雨時期にもお使いいただけるサンダルです。609レジャーサンダルは昨年も発売していて、実際に雨の日用として購入した方もいらっしゃいました。

 

最後に・・川崎店限定のお得なキャンペーンをご紹介致します!

「シーズン先取り!サンダルセット割りキャンペーン」を開催中です!

店頭の「セット割対象商品」POPが目印です。

お友達紹介割引や川崎店LINEお友達登録割引など各種キャンペーンとの併用可能です。

この機会に気になる商品をお試しに来て下さいね♪

 

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする