[川崎店]晴雨兼用シューズ&父の日特集!

こんにちは!AKAISHI川崎店です・・♪

あっという間に6月になりましたね!時間の流れが早く感じる今日この頃です。

梅雨入りを間近に控え不安定な天候が続いていますね。今の季節は洗濯物が乾きにくい、身体にまとわりつくようなメジメした感じ、湿気で髪の毛が広がってしまう(これはブログ担当の私の悩みです・・)など個人的に不快指数100%です・・。

そんな季節は少しでも不快指数を減らして快適に過ごしたいですね(*^v^*)V という事で今回のブログは梅雨時期の救世主!晴雨兼用シューズをご紹介致します。突然の雨でも大丈夫♪機能性抜群♪♪ムレにくい♪♪♪など大活躍間違いなし!です。この機会に1足いかがでしょう・・♪

そして今回は2本立て!6月12日の父の日に向けてプレゼントに喜ばれる商品を特集致します(*^V^*)まだプレゼントが決まっていない方は是非参考にして下さい・・♪

 

カラー:ブラック・ダークブラウン

こちらの靴はアウトドアでもお使いいただける滑りにくい底材を使用しています。

左が153アウトドアウオーキング、右が定番商品126ウオーキングスニーカーシリーズです。底材を比べてみると違いがわかります。(もちろん126ウオーキングスニーカーも滑りにくい仕様ですのでご安心ください)

 

機能面だけではなくオシャレにもこだわりました!

平紐と柄の入った丸紐の2セットで販売しています。紐をチェンジする事でイメージを変えられるのも楽しいですね♪

 

 

次にご紹介する160シリーズは「膝痛・O脚」などのお悩みに特化したシリーズです。

カラー:ブラック

スカートにもパンツにも合わせやすく1足あると便利です。履き口がVカットになっているので足もスッキリ綺麗に見えますよ!

 

カラー:ブラック・ライトオーク

ゆったりした履き心地!靴べらなどを使わず「スッ」と足入れできるのも特徴です。

 

 

 

カラー:ブラック

ヒール4.0cmのウエッジソールで、足を綺麗に見せながらも安定感のあるヒールです。甲ベルトが斜めに掛かっているのでエレガントな印象に・・♪ストラップ付があまりお好きでないお客様にもご好評いただいています!

 

詳しい商品の説明はこちらをご覧下さい(*^v^*)/

https://akaishionline.com/?gclid=CjwKCAjw7cGUBhA9EiwArBAvogC5N5xRGvVsZylZ8DLtgl09-O9zRRAkBaUHtog9ZvIel6Y-pb15RxoCoRkQAvD_BwE

 

来月、6月19日は父の日ですね(^v^)

もうプレゼントはお決まりですか?日頃頑張っているお父さんに足の健康のプレゼントはいかがでしょうか。

プレゼントにおススメの商品を3点セレクト致しました。

 

ちょっと奮発プレゼント!いつまでもステキなお父さんでいて欲しい♪お仕事にも普段履きにも使える機能性シューズ!

148ストレートチップメンズ

サイズ:25.5cm~27.5cm

素材:牛革

*こだわりの機能*

*スコッチガード加工をしているので雨の日はもちろん、防汚機能もありお手入れも簡単!

*驚異の軽さ!片足約330g。スニーカーと同様の軽さです!(一般的な紳士靴は片足約450g)

*足の健康を維持&改善!アーチサポートインソール

トレンドシューズの定番、ストレートチップを採用。丁寧に仕立てたデザインはビジネスから冠婚葬祭まで幅広いシーンで活躍します!

アクティブなお父さんに♪足の疲れをリリースするリフレッシュサンダル!

156フットケアリリース

サイズ:S(22.0~22.5cm)~4L(27.0~27.5cm)

仕事やスポーツで凝り固まってしまった足裏にアプローチ!

足をのせて荷重することで足裏が自然にストレッチされ、縮こまった足指間も広がって開放してくれます。

このサンダルで日頃から、アーチを支えながら歩く習慣をつける事で、足裏の健康を維持することができるようになります。

お疲れたお父さんに家でリラックスしてほしい♪一度履いたら手放せない。定番ルームシューズ!

603ソファ(写真:左)

サイズ:S(22.0~22.5cm)~4L(27.0~27.5cm)

601チェア(写真:右)

サイズ:M(23.0~23.5cm)~4L(27.0~27.5cm)

柔らかくソフトな指圧のソファ、強力刺激でハードな指圧のチェア。お好みの履き心地でお選びいただけます。

足裏の凹凸にぴったりフィットするインソールがO脚や扁平足などの様々なお悩みをサポートしてくれます。さらにソールが歩行時の衝撃を吸収・緩和してくれるので指圧されているような履き心地です。

無料でプレゼント包装を承りますのでスタッフにお気軽にお申し付けください・・♪

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

この相談内容をシェアする