本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • マサミさん

    60代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) 2E

    2024年03月06日
    痛みがない
    5
    足底筋膜炎があるのでブーツは諦めていました。
    でも返品可能なので試しに買ってみたら痛くないです
    今では中敷を調節してもらい長く歩く事もできます。
    お陰様でおしゃれな服も着る事ができます
    今度はパンプスも買ってみたいです
    4人の方が参考になったと投票しています
  • マサミさん

    60代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) 2E

    2024年03月06日
    二足目です
    5
    おしゃれなデザインで履きやすいです
    足底筋膜炎がありますがいつも調節していただき痛みがないです
    次は違うデザインも買ってみたいです
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ぷぷりえさん

    50代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2024年03月06日
    外反母趾ケア
    5
    外反拇指のケアが室内でも出来るスリッパを探していて
    こちらにたどり着きました。履いた瞬間から心地よかったです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • あつきさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) 4E

    2024年03月03日
    履きやすい
    5
    足のトラブルで悩んでいましたが、ワイズが広くて履きやすく、歩きやすいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • あかりんさん

    60代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ 22.0cm

    ウィズ(足幅) E

    2024年02月28日
    軽やかです
    5
    気付いたらAKAISHIさんの靴ばかり履いていて、購入もこれで7足目です。
    中でも、151レースアップが私の足に一番合っているようで、
    安定性が高く、長く歩いても、足がどこも痛くなりません。
    ベージュとブラック、2足持っていますが、今回、欲しかったネイビーが出たので、
    また買ってしまいました。メッシュなので、より軽やかで春らしいです。
    白、黒、茶系以外のカラーが、もっとあれば嬉しいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
166  167  168  169  170