お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
マサミさん
60代
普段の着用サイズ LL
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) 2E
2024年03月06日痛みがない54人の方が参考になったと投票しています -
マサミさん
60代
普段の着用サイズ LL
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) 2E
2024年03月06日二足目です5おしゃれなデザインで履きやすいです
足底筋膜炎がありますがいつも調節していただき痛みがないです
次は違うデザインも買ってみたいです0人の方が参考になったと投票しています -
ぷぷりえさん
50代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 3E
2024年03月06日外反母趾ケア5外反拇指のケアが室内でも出来るスリッパを探していて
こちらにたどり着きました。履いた瞬間から心地よかったです。1人の方が参考になったと投票しています -
あつきさん
40代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ウィズ(足幅) 4E
2024年03月03日履きやすい5足のトラブルで悩んでいましたが、ワイズが広くて履きやすく、歩きやすいです。
0人の方が参考になったと投票しています -
あかりんさん
60代
普段の着用サイズ 22.0cm
購入したサイズ 22.0cm
ウィズ(足幅) E
2024年02月28日軽やかです5気付いたらAKAISHIさんの靴ばかり履いていて、購入もこれで7足目です。
中でも、151レースアップが私の足に一番合っているようで、
安定性が高く、長く歩いても、足がどこも痛くなりません。
ベージュとブラック、2足持っていますが、今回、欲しかったネイビーが出たので、
また買ってしまいました。メッシュなので、より軽やかで春らしいです。
白、黒、茶系以外のカラーが、もっとあれば嬉しいです。1人の方が参考になったと投票しています

でも返品可能なので試しに買ってみたら痛くないです
今では中敷を調節してもらい長く歩く事もできます。
お陰様でおしゃれな服も着る事ができます
今度はパンプスも買ってみたいです