お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
クレマチスさん
60代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 3E
2026年06月26日リラックス出来る50人の方が参考になったと投票しています -
ぱおさん
50代
普段の着用サイズ LL
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 3E
2026年06月25日リピ買いしたいです5ヒールを感じさせない楽ちんなサンダルです。
長時間履いても全く疲れません。
しいていえば足裏部分を汗が吸収できるような生地に
していただけるとより快適ですが、
私は黒、シルバーと2足購入し、
姉もシルバーを購入しましたが、
黒が売り切れで残念でした。
来年用にも購入したいので、
是非早急に再販していただきたいです(^o^)
0人の方が参考になったと投票しています -
はなさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) わからない
2026年06月20日快適5足底筋膜炎で合う靴がなかなか見つからず、
以前近くのデパートで購入したサンダルが唯一履けた。
そこでメーカーを調べてわざわざ新宿まで行って購入。
色々親切に合わせて頂いて履いた靴は、
どこも当たる場所が無く快適です。
もう少し色が豊富にあれば、もう一足欲しいです。0人の方が参考になったと投票しています -
Hasiraさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ウィズ(足幅) わからない
2026年06月19日購入商品の感想5とても履きやすく、
インソールが気持ち良くフィットしてくれるので、
歩行がとても楽です。
カラー違いで購入しようと思ってます。0人の方が参考になったと投票しています -
ここさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) わからない
2026年06月19日歩きやすい5いつもAKAISHIさんの靴を愛用しています。
今回は職場で使用するために購入しました。
うちの職場はシンプルなパンプスという制限があります。
1日8時間 週5日 履いていても
とても楽で、歩き回っても足裏が痛くならずとても気に入ってます。
見た目もスッキリ 立つ姿勢も正しくなる気がします。
これからもよろしくお願いします。
0人の方が参考になったと投票しています
外反母趾で開帳足、指の痺れもあります。
室内、本当は素足で歩きたいものの足底に痛みを感じるので購入。
キッチンで立っている時、グッとソールが沈み込み
体重を分散する感じで楽です。
次は、外歩きのシューズかサンダルを購入してみたいなと思います。