お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • はなさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月20日
    快適
    5
    足底筋膜炎で合う靴がなかなか見つからず、
    以前近くのデパートで購入したサンダルが唯一履けた。
    そこでメーカーを調べてわざわざ新宿まで行って購入。
    色々親切に合わせて頂いて履いた靴は、
    どこも当たる場所が無く快適です。
    もう少し色が豊富にあれば、もう一足欲しいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Hasiraさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月19日
    購入商品の感想
    5
    とても履きやすく、
    インソールが気持ち良くフィットしてくれるので、
    歩行がとても楽です。
    カラー違いで購入しようと思ってます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ここさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月19日
    歩きやすい
    5
    いつもAKAISHIさんの靴を愛用しています。
    今回は職場で使用するために購入しました。
    うちの職場はシンプルなパンプスという制限があります。
    1日8時間 週5日 履いていても
    とても楽で、歩き回っても足裏が痛くならずとても気に入ってます。
    見た目もスッキリ 立つ姿勢も正しくなる気がします。
    これからもよろしくお願いします。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • MUMU03さん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 2E

    2026年06月17日
    まさにスニーカー
    5
    モートン病でずっとリハビリとインソールで治療を続けていますが、
    夏のサンダルにはインソールを入れられないので困っていました。
    このサンダルで初日から5km歩きましたが、
    まったく疲れず、どこも痛くならずで感動しました。
    イロチも購入したいです!
    1人の方が参考になったと投票しています
  • いずみさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月17日
    履きやすいミュール
    5
    足底腱膜炎でアーチを支えてくれる靴しか履けない為、
    仕事用の靴もサンダルもAKAISHIさんのを愛用しています。
    こちらのミュールも足の裏に負担や違和感を感じず大変歩きやすいです。
    購入してよかったです。
    0人の方が参考になったと投票しています
1  2  3  4  5