お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • クレマチスさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2026年06月26日
    リラックス出来る
    5
    初めての購入です。
    外反母趾で開帳足、指の痺れもあります。
    室内、本当は素足で歩きたいものの足底に痛みを感じるので購入。
    キッチンで立っている時、グッとソールが沈み込み
    体重を分散する感じで楽です。
    次は、外歩きのシューズかサンダルを購入してみたいなと思います。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ぱおさん

    50代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2026年06月25日
    リピ買いしたいです
    5
    ヒールを感じさせない楽ちんなサンダルです。
    長時間履いても全く疲れません。
    しいていえば足裏部分を汗が吸収できるような生地に
    していただけるとより快適ですが、
    私は黒、シルバーと2足購入し、
    姉もシルバーを購入しましたが、
    黒が売り切れで残念でした。
    来年用にも購入したいので、
    是非早急に再販していただきたいです(^o^)
    0人の方が参考になったと投票しています
  • はなさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月20日
    快適
    5
    足底筋膜炎で合う靴がなかなか見つからず、
    以前近くのデパートで購入したサンダルが唯一履けた。
    そこでメーカーを調べてわざわざ新宿まで行って購入。
    色々親切に合わせて頂いて履いた靴は、
    どこも当たる場所が無く快適です。
    もう少し色が豊富にあれば、もう一足欲しいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Hasiraさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月19日
    購入商品の感想
    5
    とても履きやすく、
    インソールが気持ち良くフィットしてくれるので、
    歩行がとても楽です。
    カラー違いで購入しようと思ってます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ここさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月19日
    歩きやすい
    5
    いつもAKAISHIさんの靴を愛用しています。
    今回は職場で使用するために購入しました。
    うちの職場はシンプルなパンプスという制限があります。
    1日8時間 週5日 履いていても
    とても楽で、歩き回っても足裏が痛くならずとても気に入ってます。
    見た目もスッキリ 立つ姿勢も正しくなる気がします。
    これからもよろしくお願いします。
    0人の方が参考になったと投票しています
1  2  3  4  5