お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • ROZさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年07月08日
    足をしっかり包み込みガードしてくれる感触に嬉しくなりました
    5
    最初に足をサンダルに入れた時足をしっかり包み込み
    ガードしてくれる感触に嬉しくなりました。
    ひどい外反母趾の上にモートン神経痛のため一般の通販の靴や
    サンダルは難しいのですが、AKAISHIさんの物は安心して購入できます。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • あひこさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年07月08日
    607は141の後継モデルという事で楽しみです
    5
    以前141アーチクッションサンダルを購入して
    とても履きやすく気に入っていました。
    607は141の後継モデルという事で楽しみです。
    603の室内履きスリッパも愛用しています。
    外反母趾なので靴選びは慎重に行っています。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • miyoさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年07月04日
    購入品の感想
    5
    はじめてAKAISHIさんのパンプスを購入させていただきました
    普段はスニーカーばかりで、たまにパンプスを履くと痛くてとても苦痛でした
    今回結婚式でパンプスが必要になり購入しました
    届いて早速はいてみたところ、驚きました
    特に、土踏まずのフィット感、私の足にぴったりでとても履き心地が良いです
    甲が高いので、ベルトを一つ緩くしてちょうどよかったです
    このパンプスなら長時間履いていても、痛くなる心配はなさそうです
    お値段的には少し高めですが、よい靴に巡り会えてうれしいです
    大切に履きたいと思います
    1人の方が参考になったと投票しています
  • Amoさん

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年06月30日
    本当に足が楽でどこまでも歩けてしまいます
    5
    これまでインソールを含め何点か購入しておりますが、
    機能性を求めるとデザインが今一つかな?と感じておりました。
    こちらのサンダルは機能性はもちろんの事
    ある程度のファッション性も有しており大変気に入りました。
    歩いてみればクッションが良く、本当に足が楽でどこまでも歩けてしまいます。
    今回同色をリピート購入致しました。
    次回はデザインはそのままでブルー系の品を希望します。
    ありがとうございました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ヒールママさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年06月30日
    五本指のサンダルは今までなかったので大変満足です
    5
    五本指のサンダルは今までなかったので大変満足です。
    1年中5本指靴下を履いているので足裏のカーブは程良く、
    履き心地良く室内履きサンダルとして1日中履いております。
    外の散歩にも利用したいのでカラーがもう少し増えれば良いと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
264  265  266  267  268