お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
シュウさん
30代
普段の着用サイズ 26.5cm
購入したサイズ 3L
ワイズ(足幅) -
2020年04月21日とても満足50人の方が参考になったと投票しています -
K.Eさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年04月21日履き心地も良いです。5外反母趾の手術をしたので、再発しないような室内履きを探していました。
足裏の筋肉をほど良くサポートしてくれて、履き心地も良いです。0人の方が参考になったと投票しています -
たまこさん
30代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月21日4年前から54年前から社内履き用に使っています。
土踏まず部分がしっかり支えられるので、足がとても楽です。
1日座りっぱなしですが、少しの移動の時、
これで歩くと足裏が刺激されて気持ち良いです。
むくみ対策、防止に効く商品、スリッパが欲しいです。0人の方が参考になったと投票しています -
のだこさん
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月21日これ以外ではもう履けません。5これ以外ではもう履けません。リピ使用です。
1年中履けて快適です「強力指圧」と書いてありますが
ほどよい指圧感で気持ち良いです。おすすめです。4人の方が参考になったと投票しています -
T.Mさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月21日サイコーです!5左アキレス腱断裂し、室内履きを探していた時にAKAISHIに巡り会いました。
以前履いていた物の底がはがれた為、「601」を購入しましたが、
室内履きには靴底が硬く、こちらの「603」を購入しました。
足にフィットし、室内履きにはサイコーです!
ラベンダーという色も華やかで、気分を上げて頂いています。
ちなみに、「601」は会社での室内履きにしており、
逆に靴底の硬さが絶妙に具合が良いです!!2人の方が参考になったと投票しています

扁平足に悩まされて購入しましたが、とても満足です。
外用も作ってほしい。