お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
S.Sさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2019年07月20日何年も愛用しています52人の方が参考になったと投票しています -
Sさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2019年07月18日快てきです5仕事中にはいています。
快てきです。
もう少しコスパがよければ。
1年持たず買い替えの為。0人の方が参考になったと投票しています -
N.Gさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2019年07月18日足裏にマッチする感覚と、指圧のリラックス感が絶妙5自宅でのテレワークも多いため、普通のスリッパにはない
足裏にマッチする感覚と、指圧のリラックス感が絶妙で
私のライフスタイルに大変マッチしました。
他の方も書かれていますが、足指がもう少しかくれるほうが
見た目、上品かと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
M.Kさん
40代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2019年07月18日ピッタリで嬉しい5初めて購入した商品が、私の好みにも足のサイズにもピッタリで嬉しい。
すべてにおいて、文句ナッシングー^^
今回購入したようなデザインの靴がもっとあれば嬉しいです。
ウエッジソール+オープントゥのシンプルなデザインで。
あと、背が高いので、できればヒールは5cm以内が望みです。
指の魚の目が悩みなので、つま先が開いてるパンプスも希望です。
0人の方が参考になったと投票しています -
ルイさん
30代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2019年07月18日リピート確定!!5リピート確定!!
ネットの口コミを見て評価が良かったので購入しました。
最近、足底筋膜炎になり、室内で履けるスリッパを探していました。
届いて履いてみたのですが、履き心地も良く足への負担もだいぶ減りました。
またリピートして購入したいと思います。0人の方が参考になったと投票しています

御社の違うサンダルも試したことがありますが、
やはりこれに戻りました。
O脚ではありませんが、甲が薄く幅が細いです。
ベルトで足にぴったりフィットさせることができるので
歩いているときも足が滑らず疲れません。
バックベルトがないタイプも家出はいています。