お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
智子ちゃんさん
30代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年05月08日おしゃれデザイン!51人の方が参考になったと投票しています -
kumiさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年05月05日幅広甲高です5いつも靴選びは苦労してます。
会社では、室内履きとしてアーチフィッターのサンダルをはいていて、
快適だったので、今回この商品を買ってみました。
足裏に吸い付く感じは、同じで快適です。
まだ外に出かけるときに履いていませんが、楽しみです^^。
1人の方が参考になったと投票しています -
ファンの一人さん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年04月30日立ち仕事に。5O脚でないけれど、履きやすい、とのコメントを見て、購入してみました。
22~22.5センチ、幅広(4E)、腰痛もちです。
サイズに不安があり、SとMを購入しました。
仕事場ではソックスをはくので、Mが良かったです。 素足ならS…。 結局両方買いました。
足先を怪我したときも、甲が全開になるので、大変助かりました。2人の方が参考になったと投票しています -
はるさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年04月29日おしゃれ&楽チン!5ベージュのSを購入。
レースがとってもおしゃれです。
先がスリムなのでどうかな?と思っていたのですが、
かかとがなくてもホールド感があり履き心地は最高で長時間歩いても全然疲れませんでした。
昨年はおしゃれ着用にサンダルを購入しましたが、秋には流石に季節が気になってしまいました。
こちらは、つま先があるので秋にも履けて長い季節お世話になりそうです。1人の方が参考になったと投票しています -
ちーぼうさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年04月25日お気に入りです★5右足が外反母趾です。ベージュLを外反母趾ジェルクッションと一緒に購入しました。
履き心地は足がやさしく包まれているみたいで感動しました。デザインもおしゃれで上品で素敵でした。
靴底はすべりにくそうで安定感があり歩きやすそうでした。
今度は、7センチヒールに挑戦したいです。1人の方が参考になったと投票しています

今、603指圧を1年位履いていて、だんだんと内側が汚れきて気になっていたところ、
これが出ました。
内側が黒なら汚れも目立たずです。大満足です。