お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
K.Sさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2022年05月06日時々硬さが辛いと感じる時があります40人の方が参考になったと投票しています -
A.Sさん
50代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ LL
ワイズ(足幅) -
2022年05月06日もう少しぐっと押し上げられる位指圧希望です4601を長年愛用していましたが、今回は603を試してみました。
偏平足で、足が疲れやすいので指圧の弱さは気になりましたが、
足裏の当たる部分がソフトなのでフィット感があります。
ただもう少しぐっと押し上げられる位指圧希望です。
601は好きな色がありませんでした。
チャコールは落ち着いた色で我が家の雰囲気にも
合っていたので気に入っています。
AKAISHIさんのスリッパを履くと、
他のスリッパが履けないくらいお気に入りです。0人の方が参考になったと投票しています -
ぴーさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月05日思ったほどの指圧効果は得られませんでした4初めて購入しました。
室内履きは愛用していて(家で)今回は社内用として買いました。
思ったほどの指圧効果は得られませんでした。
インソール部分が汚れやすい感じがしました。0人の方が参考になったと投票しています -
muutanさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2022年05月05日とても足に馴染み履きやすいです4とても足に馴染み履きやすいです。
ただ裸足で履いた時マジックテープの裏側の部分が
折れてしまい手で直さなければならないです。
上手く改良していただけたら嬉しいです。
でも2足目もあってもいいかな?と思っています。0人の方が参考になったと投票しています -
T.Hさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2022年05月05日音が響かない仕様にして欲しいです!!4以前よりMサイズを愛用していましたが、
夏用靴下ではサイズがブカブカになった為
夏用にSサイズを購入しました。
他の室内履き(他社)では、かかとや指の痛みで
歩くのが辛かったのですが、こちらにしてから痛みが消えました。
ずっと販売してください!!
1つ希望なのですが、フローリングで歩くと
階下への音が心配で自分でフェルトを貼っています。
音が響かない仕様にして欲しいです!!
そうしたら★5です。0人の方が参考になったと投票しています

その為左足がどうしてもむくんでいます。
サンダルを履くと歩きやすい感じがしていますが、
長時間履いた夜などは、時々硬さが辛いと感じる時があります。
サンダルは室内でほぼ一日中履いています。
サンダルの上部の重なった部分の内側が、
くるっとまるまる感じになって
一旦脱いだ後に履く時に足の甲を圧迫した感じになって
不快な感じ(痛く感じる)がする時があります。
内側に丸まらないようにできませんか?(左足は過敏になっています。)