お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
はるさん
50代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ 24.5cm
ウィズ(足幅) 3E
2026年04月20日足裏は楽です40人の方が参考になったと投票しています -
しのさん
50代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) 3E
2026年04月18日新品なのに痛くならない4足が痛くなるのが嫌で靴選びは慎重になる。
甲高幅広なので中敷の調整が必要かと思っていたが不要だった。
1日履いてみて足が痛くならなかった。
新品を履いてみて全く問題ないのは本当に嬉しく驚きです。
ありがとうございました!0人の方が参考になったと投票しています -
ちょこさん
60代
普段の着用サイズ 22.0cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) E
2026年04月17日シンプルで履きやすい4半年前にモートン病になり、友人に勧められて購入しました。
疲れた足を少しでも休めたくて選びました。
足裏への刺激が心地よく室内で過ごすのが楽になりましたが、
フローリングではパタパタ音がするのが少し気になります。
シンプルで使いやすく、毎日気軽に履ける点は気に入っています。1人の方が参考になったと投票しています -
YRさん
30代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ 22.5cm
ウィズ(足幅) -
2026年04月17日悪天候の日に4膝の痛みのある母に購入しました。
レインシューズはどこかしら痛くなってしまい苦労していたので
こちらのシューズで解消されると思います。0人の方が参考になったと投票しています -
小吉さん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) 3E
2026年04月16日外反母趾でも楽に歩けます4外反母趾、甲高幅広の悩みがあり、痛くない靴を探すのが大変です。
以前から気になっていたので、仕事用に購入しました。
外反母趾も痛くないし、足の指も伸びて楽に歩けます。
足になじむ分伸びも早いように感じられ、調整が必要になるのかも。
調整をお願いすると時間がかかるので、どうするか悩みます。
0人の方が参考になったと投票しています
このスニーカーは足裏がふかふかで楽です。
ただ、ひとつだけ、踵が折れやすいです。
結果、毎回、玄関に座って足入れをし、紐を結び直し、
という作業が必須だと思います。
それが少し面倒です。
スリッポンタイプが楽かもしれません。