お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
たまちゃんさん
40代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2020年12月23日インソールのシールの劣化が見苦しくなる40人の方が参考になったと投票しています -
タカナさん
30代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年12月20日ほど良い足裏刺激でとても良い4仕事用として使用しています。仕事柄、履いたり脱いだり良くするのですが
その動作がスムーズに出来、ほど良い足裏刺激でとても良いです。
立ちっ放しですが、疲れにくくて気に入りました。
プライベート用も購入検討したいと思っています。0人の方が参考になったと投票しています -
Y.Oさん
40代
普段の着用サイズ 25.5cm
購入したサイズ LL
ワイズ(足幅) -
2020年12月20日足が軽くなる4足が軽くなる、はくだけで良いのがお手軽。
冬のあったかいタイプも欲しい。0人の方が参考になったと投票しています -
M.Aさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年12月20日少し重い4足の裏にフィットして気持ちが良い
少し重い0人の方が参考になったと投票しています -
おーじろうさん
40代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ LL
ワイズ(足幅) -
2020年12月20日裸足だと甲が少し痛い4足裏が疲れやすい私には、スリッパの土ふまずのもり上がり部分が
グッと足裏にあたって気持ち良いと思います。
甲の部分はマジックテープなので厚手の靴下等にも関わらず履けて良いのですが、
夏は裸足派なので、その部分が直接肌にあたると少し痛いです。
内側をソフトな素材にはならないでしょうか・・・。0人の方が参考になったと投票しています

1代目利用した際気付いた点です。
インソールにはってあるシールの劣化が原因で見苦しくなり買い替えました。
あのシールに何の効果があるのかは分かりませんが「見た目」のためでしたらいらないと思います。
他の部分だいぶ傷んではきてますが、まだ使う分には問題ありません。
インソールのシール自分ではがそうと思いましたが、はがれませんでした(泣)
立ち仕事の為、時々、足裏のたこを取る為にスピール絆をはりますが、
そのばんそうこうが強力でインソールのシールをはがしてしまう事もあります。
何の為のシールかは存じませんが、正直な所あれはいらないと思います。