お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
うさぎさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) わからない
2021年11月27日思ったよりしっかりした作り。42人の方が参考になったと投票しています -
S.Kさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2021年11月24日疲れた足にとてもフィット4疲れた足にとてもフィットし、きもち良いので、
毎日1回ははいていやされています。
最近寒い日が続いているので足先がひえてしまうのが残念!1人の方が参考になったと投票しています -
C.Nさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2021年11月11日職場で使う予定4ひざの故障で足底サポーターをすることになり、
通常のつっかけ?では入らなくなってしまったので、開口部が広いこちらを購入。
職場で使う予定です。
他の方のレビューにもありましたが、
サポーターがなかったら私もガバガバだったかもしれません。
サポーターをつけた状態でLは今の所ピッタリ。
冬になって厚手のくつ下になったらLLの方がいいかもとキープで購入。
まだ試着のみで、指圧効果は分かりませんが、
凹凸のおかげで、すべりにくいようです。2人の方が参考になったと投票しています -
S.Fさん
70代
普段の着用サイズ 26.5cm
購入したサイズ 3L
ウィズ(足幅) -
2021年11月10日履いている内に4変ったスリッパのため、試しに履いてみようと思い購入。
当初は違和感を感じたが、
履いている内に足に馴染み気持ち良く使用しています。
凹凸がとても良い。1人の方が参考になったと投票しています -
ちーさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) E
2021年10月26日履き心地、音4履き心地は、階段を降りる時、スムーズに降りられました。
やわらかくて足にピッタリで床のペタペタするのは気にならなかったですが、
スリッパの中敷きがスリッパ本体との擦れ音が耳にさわります。
何か回避する方法があれば教えて下さい。0人の方が参考になったと投票しています
本当はシューズを購入しようかと思ったのですが
初めにインソールで試してみようと思い購入しました。
まだ慣れていないので何とも言えませんが
痛くて歩けない頃に比べると数段良いです。
指の先の方がもう少し弾力?柔らかさがあればもっと良いのかな?
とも思いますが?両方の脚に同じインソールを入れているのに
痛い方の脚に違和感があるのは
きっと足に今まで変な負担をかけていたんだろうな?なんて思います。
今度はシューズがほしくなりました!