お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,848
  • レモンさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2013年09月19日
    職場では、やっぱりアーチフィッターでしょ!!
    4
    職場で、サンダルⅢをずっとはいていましたが、今回は402・O脚を購入しました。

    履き始めて3週間ほどになりますが、特にO脚にきくとか、O脚が治ったとかはありません(^_^;)

    でも、履き心地はいいですし、やっぱり、職場ではアーチフィッターがかかせないって思うし、
    アーチフィッターなら、きっと足にいいんでしょ♪と思って、はいています(^o^)

    デザインがもう少しかわいいと、外でもはけるのに・・と思い、
    評価はマイナス1点で、★4つにしました。

    0人の方が参考になったと投票しています
  • kyonkyonさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2013年09月16日
    やっと!
    4
    皆さんの口コミを見て、そのうちそのうちと思っていてやっと購入しました。

    外反母趾がひどいので、きつめにすると足がひっかかり脱ぎ履きがしにくいので、
    ゆるめにして履いています。
    履いた感じは、思っていたより堅めでした。
    土踏まずを刺激する感じは、私には決して強くなく抵抗なく一日履いていられました。
    欲を言えばもっと強くてもいい位です。

    私はいつも22.5cmを履いていますが、こちらのMでピッタリです。
    これで少しでも外反母趾が楽になればと思っています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • あやのみやさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2013年08月28日
    初めての購入です
    4
    昨日届き、今日から会社用で履いています。O脚用ということですが、履いていて全く違和感がありません。足に無理な力がかかりません。良い感じです。しかし、素足だからでしょうか、ムレますね。。。
    しばらく履いてみたいと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ぴーひーたんさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2013年08月20日
    かかとの痛みが治りそうです
    4
    引越ししてから、フローリングの床を裸足で歩くことが増え、1カ月でかかとが痛くて歩けない状態になりました。以前もこういうことがあったとき、接骨院で土踏まずにテープで貼り付けるプラスチックのようなものを頂いて
    なおったので、それに似たものはないかと色々検索したところ、この室内履きに出会いました。
    他社さんの癒しのスリッパと迷ったのですが、AKAISHIさんのものにしてよかったと思っています。
    なぜなら、甲のところがマジックテープになっており、足底のでこぼこがピタッとつぼにフィットしてずれません。
    1日目は気持ちよく履けましたが、辛かったのが2日目の朝でした。
    前日の揉み返しみたいに足の裏がいい感じに腫れていました。.
    でも、それを乗り越えてはいていると5日目くらいにはほとんど違和感もなく、
    もともとあったかかとの痛みも半減されていました。
    まだ履き始めなので、完全には治っていませんが、治る期待ができそうです。
    うちには偏平足の小学生が2人いるので是非履かせたいと思っています。
    が、サイズがMからしかないので、お勧めレベル4にしました。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • まきさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2013年08月08日
    601と併用
    4
    601がお気に入りの私ですが、デザインと柔らかいというのに惹かれ購入。
    どんなに心地良くなった601でも、朝起きがけの足裏がほんの数分だけ食い込む感じがするので
    その時に主に履くようにしています。
    ベッドのわきに置いて朝一番に足を入れるのがこの603。
    不思議ですが、夜寝ている間にもアーチは緩むんでしょうか(笑)。

    こちらのふわふわスリッパを履き続け、あの硬さが恋しくなってくる頃601にスイッチします。
    その時の感覚ですが、ちょうど竹竿くらいの細めの青竹?を踏んだような心地良さがあり
    その後速やかに馴染んでいきます。

    お風呂上りに603にしてみたり、物足りなくなってくれば601に、とそれぞれの良さを楽しんでいます。

    柔らかく適度な指圧感で、アーチフィッター初めての方でもこちらはすんなり馴染めると思います。
    私個人にとっては、やはり601が無くてならない存在なので星ひとつ減らして星4つ!ということでご勘弁ください。
    1人の方が参考になったと投票しています
1051  1052  1053  1054  1055