お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
小春さん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) 3E
2024年11月17日グレーを購入30人の方が参考になったと投票しています -
あめふりさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ワイズ(足幅) 2E
2024年10月21日半日履いてみた感想3法事で初めて半日ほど履いて過ごしました。履き心地は良かったのですが、
すごく蒸れました。中敷きの問題でしょうか。
昨日は涼しくて乾燥していましたがあんなにムレ感があったので、
真夏だと履けるのかな、と少し不安になりました。0人の方が参考になったと投票しています -
T.Fさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ワイズ(足幅) -
2024年10月16日今のところ気に入って履いています3始め試し履きをした時、硬くてスリッポンなのに履きにくいと感じましたが
実際外を歩いてみると足になじんでストレスなく歩けています。
着脱がきつくてスムーズにはいきませんが、
その分足にフィットしているのかと思い、今のところ気に入って履いています。3人の方が参考になったと投票しています -
オガちゃんさん
60代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2024年10月11日かかとに縫い目があたり、赤くなり・・・3アーチフィッター商品はTVショップチャンネルで知り、10個持っています。
この度は、ベージュが在庫がなくてブラックを購入。
いつものように足フワフワで足をサポートしてくれています。
ただ、かかとに縫い目があたり、赤くなり…
ナイキとよく似ているのがあり、かかとをみてみると、
ナイキにはかかとに縫い目がありません!!
来年はここを直してもらいたい。0人の方が参考になったと投票しています -
やす7155さん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2024年10月11日もう少し足が細く見えるものがあれば3妻のプレゼントに買いました。色々なクツで痛いようなので、
とても楽に歩けるとのことです。
ただ、デザインは・・・もう少し足が細く見えるものがあれば良いとのことです。
今までも、サンダルやパンプスを買っていますが、
アカイシさんのクツはどれも痛みが出ないそうです。
0人の方が参考になったと投票しています

インソールは裸足で履くと蒸れる、
靴下を履いて使用すると、滑りが悪いので、靴下が突っ張る。
アウトソ-ルは、外履きのように硬くてしっかりしている。
硬すぎて階段で、何度か引っ掛かり、危なかった。
今は、市販のバブーシュにインソールを入れて使用。
もう少し、普通のスリッパに近い物で、
インソールの上面の材質を研究して欲しい。