お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
keputrenさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ワイズ(足幅) 3E
2023年10月29日伸縮する靴紐!53人の方が参考になったと投票しています -
あずさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年10月27日想像していたよりも履き心地が良い5想像していたよりも履き心地が良く、素材の肌に触れた感覚もフィット感があり、
気に入りました。
エクササイズがいくつか載っているといいかもしれないと思いました。0人の方が参考になったと投票しています -
ナンシーさん
70代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年10月27日長年愛用しております5サンダル・シューズを長年愛用しております。
前回サンダルは穴が空いているものを購入して、
空いている部分の革が足に当たって痛くて履けず、店頭で革を伸ばしてもらいました。
その後もベルト止め部分が当たったりと不満でした。
今回は2本ベルトで留めるものにしましたが、調子は良くなりました。0人の方が参考になったと投票しています -
さよこさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.0cm
ワイズ(足幅) わからない
2023年10月19日商品購入の感想5足の裏やかかと、ひざが痛くて、仕事の外回り用の
撥水性能のある靴をさがしていました。
ぴったりの機能を備えたものが見つかって感激です。
6人の方が参考になったと投票しています -
osさん
30代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) わからない
2023年10月18日良いと思う5普段22.5cmか23.0cmですので、22.0cm対応の
Sサイズは小さいと思いMを選択しました。
Mは23.5cmまで対応とのことでやはり若干踵が大きかったです。
ですが甲を調節出来るのでしっかりフィットさせ、良かったです。
初めて履いた時はびっくりしました。5本の指は全て開き気持ちが良い。
歩く青竹踏みかと思いました。土踏まずの所を刺激され、
とても痛気持ち良く、これは効果があると思いました。
毎日自宅で履いていたところ、いつからか土踏まずが全く痛くなくなりました。
慣れでしょうか。今では3ヶ月ほど経ちましたが、全く痛くありません。
アーチが出来たのでしたら嬉しく思います。4人の方が参考になったと投票しています

締める塩梅が初め分かりにくかったです。が、
何回か履く内にジャストフィットに締められるようになりました。
靴は軽く、履きやすい。膝の痛みと上手く付き合うのには必需品です。