お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
マッチーさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ワイズ(足幅) 4E
2023年02月24日足にフィットします!54人の方が参考になったと投票しています -
T.Kさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年02月24日歩行を助けてくれる靴です5何度も調整していただき、もはやオーダーメイドのようになっていると思いますが、
素足でいるより心地良く、自然な感覚で歩行を助けてくれる靴です。
1人の方が参考になったと投票しています -
ともりんさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ワイズ(足幅) 2E
2023年02月23日お値段しますけど5中足骨骨頭痛で、どの靴を履いても痛くて歩けなくなってしまいました。
まずスニーカーを購入して履いたら、痛まずに歩けました!感動!
お気に入りの靴も履きたくて、中敷きを購入して入れたら、
だいぶ痛みが楽になって、歩けるようになりました!
でもでも、お買い物などたくさん歩きたい時に履けるパンプスが欲しくて、
このパンプスを購入しました。はじめて履いた日から、痛くない!
すごい!もう、AKAISHIの靴しか買えないなぁと思いました。
2wayで履けるし、本当に買って良かったです♪
お値段はしますが、それに見合った靴です!5人の方が参考になったと投票しています -
ポーリンさん
70代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.5cm
ワイズ(足幅) E
2023年02月23日欲しかったので満足5雨の日でも履ける靴を探していました。
普段の靴も全てAKAISHさんですが革製なので
冬はブーツで過ごしてもこれからの季節用に購入しました。
外反母趾 扁平足 モートン病です。
色は何にでも合いそうです。
踵が痩せているのでソックスを着用するので一つ上のサイズを購入。
脱ぎ履きが楽なのに歩きも楽です。当分出番が多くなりそうです。4人の方が参考になったと投票しています -
black-Rさん
70代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ワイズ(足幅) -
2023年02月23日待ってた靴でした5オークに続き今回は予約をしてブラック購入しました。
もっぱら靴はこちらのショップでしか購入しませんが、
膝痛のためこれを履きだしたらこのタイプに定着しそうです。
履きやすく足の甲深くまでしっかりホールドされ、
それでも柔らかくしなやかで窮屈感を感じません。
膝にひびく痛みも和らいでいます。
着地や蹴り出す時もクッションのせいか
膝にかかる重みも軽減されている様に感じます。
もう一足色違いで購入を考えています。0人の方が参考になったと投票しています

右足が特に外反母趾がひどく、いつも悩みの種です。
いわゆる甲高幅広の外反母趾。
他のシリーズは少し窮屈なのですが、
この151レースアップは、私のサイズにぴったりです。
足に自然にフィットして、どんどん歩けるので、
心も軽々!
この靴なら大丈夫と、安心して出かけることができます。
ありがとうございます~!