本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • ななバァバさん

    70代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年12月18日
    快適きわまりなく、本当に良い
    5
    友人宅ではき、その心地よさに外反母趾の歪み軽減にと思いました。
    直後にヨーロッパ旅行を予定してましたので、
    飛行機の中で使用しましたが快適きわまりなく、
    本当に良い商品に出会えました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • M.Hさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年12月18日
    このサンダルに巡り合えて良かった
    5
    履き心地が良く、足にフィットして部屋の中で歩くのが楽しくなるサンダルだと実感しています。
    特に外反母趾の方は歩き易さが体感出来ると思います。
    このサンダルに巡り合えて良かった、感謝です♡
    0人の方が参考になったと投票しています
  • マトリョーシカさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年12月18日
    安定感があって良かったです。
    5
    スッポリ足が入るので、安定感があって良かったです。
    中敷きも取り外しができるので、汚れても洗えるのが良いです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • haruさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年12月18日
    はきやすかったです
    5
    色がきれいでとても気に入りました。
    7cmヒールのサンダルを買った時は少し重さが気になったのですが
    このサンダルは気にならず、はきやすかったです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • だんこさん

    70代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年12月15日
    私の足には最高です
    5
    今回二足目です。最初に買ったのは数年前で、
    サンダルの底もすり減っていますが今まで買った履物で
    一度も後悔していません。新しく買ったのは日常的に使用し、
    古いのはフエリーを使って登山をしているのでその時に使っています。
    4人の方が参考になったと投票しています
174  175  176  177  178