お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ななバァバさん
70代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年12月18日快適きわまりなく、本当に良い51人の方が参考になったと投票しています -
M.Hさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年12月18日このサンダルに巡り合えて良かった5履き心地が良く、足にフィットして部屋の中で歩くのが楽しくなるサンダルだと実感しています。
特に外反母趾の方は歩き易さが体感出来ると思います。
このサンダルに巡り合えて良かった、感謝です♡0人の方が参考になったと投票しています -
マトリョーシカさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年12月18日安定感があって良かったです。5スッポリ足が入るので、安定感があって良かったです。
中敷きも取り外しができるので、汚れても洗えるのが良いです。2人の方が参考になったと投票しています -
haruさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年12月18日はきやすかったです5色がきれいでとても気に入りました。
7cmヒールのサンダルを買った時は少し重さが気になったのですが
このサンダルは気にならず、はきやすかったです。
1人の方が参考になったと投票しています -
だんこさん
70代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2023年12月15日私の足には最高です5今回二足目です。最初に買ったのは数年前で、
サンダルの底もすり減っていますが今まで買った履物で
一度も後悔していません。新しく買ったのは日常的に使用し、
古いのはフエリーを使って登山をしているのでその時に使っています。4人の方が参考になったと投票しています

直後にヨーロッパ旅行を予定してましたので、
飛行機の中で使用しましたが快適きわまりなく、
本当に良い商品に出会えました。