本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • いくこさんさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2023年05月31日
    今まで感じたことのない履き心地です
    5
    開帳足で外反母趾の為、靴選びには苦労していました。
    ブラックを購入しましたがスッキリした
    見た目だったのできついのではと思いましたが,
    履いてみてびっくり。足裏をぐいっと押してくれるんです。
    今まで幅広を基準に選んできましたが
    足裏のアーチを支えてくれるものを選ぶとこんなに楽なんだと感じました。
    5人の方が参考になったと投票しています
  • 旧姓はたぼーさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年05月28日
    痛くない
    5
    サンダルを素足で履くといつも靴擦れをしていたのですが、
    このサンダルは靴連れ知らず♪
    2人の方が参考になったと投票しています
  • スミレさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 2E

    2023年05月28日
    履きやすい
    5
    新色のブルーを買いました。とてもいい色で、
    デザインも思っていた数倍オシャレですし、気に入っています。
    履きやすさも抜群です。色違いも購入しようかなと思っています。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • 空さん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) わからない

    2023年05月26日
    Good !
    5
    足指が広がり気持ち良いです。
    素足で履いてもベタベタせず、軽く、室内履きとしています。
    履いているうちに段々と鼻緒が食い込んでくるのが、ちょっときになります。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • Mickeyさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年05月23日
    素足よりアカイシの靴を履いている方が気持ちがいいです
    5
    素足よりアカイシの靴を履いている方が気持ちがいいです。
    ウォーキングしても疲れ知らずです。
    2人の方が参考になったと投票しています
200  201  202  203  204