お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
いくこさんさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) わからない
2023年05月31日今まで感じたことのない履き心地です55人の方が参考になったと投票しています -
旧姓はたぼーさん
50代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 3E
2023年05月28日痛くない5サンダルを素足で履くといつも靴擦れをしていたのですが、
このサンダルは靴連れ知らず♪
2人の方が参考になったと投票しています -
スミレさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 2E
2023年05月28日履きやすい5新色のブルーを買いました。とてもいい色で、
デザインも思っていた数倍オシャレですし、気に入っています。
履きやすさも抜群です。色違いも購入しようかなと思っています。1人の方が参考になったと投票しています -
空さん
70代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) わからない
2023年05月26日Good !5足指が広がり気持ち良いです。
素足で履いてもベタベタせず、軽く、室内履きとしています。
履いているうちに段々と鼻緒が食い込んでくるのが、ちょっときになります。3人の方が参考になったと投票しています -
Mickeyさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年05月23日素足よりアカイシの靴を履いている方が気持ちがいいです5素足よりアカイシの靴を履いている方が気持ちがいいです。
ウォーキングしても疲れ知らずです。2人の方が参考になったと投票しています

ブラックを購入しましたがスッキリした
見た目だったのできついのではと思いましたが,
履いてみてびっくり。足裏をぐいっと押してくれるんです。
今まで幅広を基準に選んできましたが
足裏のアーチを支えてくれるものを選ぶとこんなに楽なんだと感じました。