お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
M.Sさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年02月16日とても気に入りました!51人の方が参考になったと投票しています -
ちゃのさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年02月16日痛みが出ません5外反母趾で、普通のスリッパで家事をすると親指の付け根が痛くなり、部屋用を購入しました。
やはり、こちらの部屋用だと痛みが出ません。
土踏まずをしっかり支えてくれるので、良いのだと思います。
ただ、夏素足で履くと足の裏がくっついてしまうので、なにか布製の物を作って欲しいです。3人の方が参考になったと投票しています -
M.Kさん
70代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年02月16日感謝です5本当になにこれ?です!
お誕生日プレゼントに友達から頂いたんですが、
足底腱膜炎でかかとが痛いのがこのスリッパで軽減するなんて!
こんなスリッパがあったのかと友達に感謝です。
この時期履くと冷たいので、暖かい素材を希望します。8人の方が参考になったと投票しています -
ガーナさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年02月16日とても良い商品でした5足のけがでかかとが痛くてスリッパでは不安定でした。
このサンダルを家の中ではいたら安定してピッタリ足裏にピッタリフィットしました。
立っていても疲れません。痛みは少し時間がかかりますが、
サンダルを履くのと履かないの違いはすぐに分かりました。
とても良い商品でした。
もう少し若い人も履けるような靴やかかとや足裏の痛みで悩む人の靴をもっともっと出してほしいです。
できれば、サポーターや痛みで苦しんでいる人のためにどうかよりよい靴を作ってください。
他メーカーにはないので、赤石さんの靴新作チェックしています。
アキレス腱の痛み・かかとの痛みがひどい人用の靴欲しいです。0人の方が参考になったと投票しています -
ちゃみさん
30代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年02月16日アーチが保持出来て素晴らしいです5指圧感がとても心地良い。アーチがしっかり保持出来て素晴らしいです。0人の方が参考になったと投票しています

その方は「三年前からこの靴ばかり履いているけれど型崩れもしないし、
すごく履きやすいよ」と好評!!
そこで私もすっかり気に入り、1月18日の誕生日プレゼントに娘たちに買ってもらいました。
(69才)箱から出して早速履いてみました。ますます気に入りました。ありがとうございました。