お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • O.Aさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    足にフィットして最高です
    5
    本品は私にとって一番です。
    他社の指圧に重点を置いた物も色々試しましたが
    これに勝るものはありませんでした。
    足にフィットして最高です。
    この商品に出会ったのは娘からの母の日のプレゼントでした。
    感謝しています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • N.Mさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    足裏からしっかり指圧されて長時間履いても疲れない
    5
    外履きにしても良いくらいしっかりした作り。
    履き始めは少し重く、硬い感じがするが履き続けていると
    足裏からしっかり指圧されて長時間履いても疲れない。
    とても良い商品だと思います。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • みーさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    履くだけで1日の疲れをほぐすソフト指圧でした
    5
    Amazonで購入させて頂きました。
    室内で使用しています。
    書いてあった通り履くだけで1日の疲れをほぐすソフト指圧でした。
    少し外反母趾気味なので助かりました。
    スニーカーも興味があるのでその時はよろしくお願いします。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • H.Mさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    横幅は広めで調整できるのが良いです
    5
    履き心地がとても良いので買って良かったです。
    サイズ感が分からなかったのでレビューを見てMに決めました。
    横幅は広めで調整できるのが良いです。
    足の甲にアーチ状の黒ずみができました。
    こすれるためか、日焼けでしょうか。
    これはしょうがないですね。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Yanさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    良い商品です!
    5
    普段から硬い床面のせいか足腰が痛み、夜寝る時辛い状況でした。
    市販のスリッパを履くことで痛みが少し和らぎましたが、
    商品劣化が早く私自身の足のサイズも大きい為
    良い商品が見つかりませんでした。
    そこにこちらの商品を見つけ試してみたくなりました。
    履き心地も良く階段もスムーズに登れ、
    またお風呂上りでも素材が良く履くのが気にならなくなりました。
    良い商品です!
    ありがとうございました。
    0人の方が参考になったと投票しています
282  283  284  285  286