お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • M.Hさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月04日
    足底筋膜炎の私にとって601は無くてはならない物です
    5
    足底筋膜炎の私にとってアーチフィッター601は無くてはならない物です。
    朝起きて歩き始めの安定感、気持ちの良さ
    他にはありません。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • りゅあさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月04日
    冷え症にも効果がありなのかな?
    5
    お風呂上りに履いてみると、、、、
    いつもは身体が冷えているのですが、なぜかポカポカ温まりうっすら汗が、、、
    冷え症にも効果がありなのかな?ビックリ💦
    1日中動き回る仕事なので足の疲れにも効果期待します!
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Ruuさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月04日
    このシリーズで外で使えるのがあったら最高です
    5
    天気の良い日だけ外で使っています。
    このシリーズで外で使えるのがあったら最高です。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • Ruuさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月04日
    とても足にフィットして楽でイイ♡
    5
    とても足にフィットして楽でイイ♡
    外で履けたら(雨の日も)もう最強アイテムです
    2人の方が参考になったと投票しています
  • どんぐりさん

    40代

    普段の着用サイズ 26.0cm

    購入したサイズ 3L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月04日
    半年ほどで足底筋膜炎の症状がほぼ気にならなくなりました
    5
    足底筋膜炎に悩んで数か月、ネットでこのサンダルを見つけて購入し、
    室内での足底ケアに努めてみました。
    半年ほどで症状がほぼ気にならなくなりました。
    (今回の購入は職場用の2足目です)
    良い方だと思いますが、デザインがもう少し良ければと思いました。
    0人の方が参考になったと投票しています
287  288  289  290  291