お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
M.Hさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年05月04日足底筋膜炎の私にとって601は無くてはならない物です52人の方が参考になったと投票しています -
りゅあさん
40代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年05月04日冷え症にも効果がありなのかな?5お風呂上りに履いてみると、、、、
いつもは身体が冷えているのですが、なぜかポカポカ温まりうっすら汗が、、、
冷え症にも効果がありなのかな?ビックリ💦
1日中動き回る仕事なので足の疲れにも効果期待します!
0人の方が参考になったと投票しています -
Ruuさん
40代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年05月04日このシリーズで外で使えるのがあったら最高です5天気の良い日だけ外で使っています。
このシリーズで外で使えるのがあったら最高です。2人の方が参考になったと投票しています -
Ruuさん
40代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年05月04日とても足にフィットして楽でイイ♡5とても足にフィットして楽でイイ♡
外で履けたら(雨の日も)もう最強アイテムです2人の方が参考になったと投票しています -
どんぐりさん
40代
普段の着用サイズ 26.0cm
購入したサイズ 3L
ウィズ(足幅) -
2022年05月04日半年ほどで足底筋膜炎の症状がほぼ気にならなくなりました5足底筋膜炎に悩んで数か月、ネットでこのサンダルを見つけて購入し、
室内での足底ケアに努めてみました。
半年ほどで症状がほぼ気にならなくなりました。
(今回の購入は職場用の2足目です)
良い方だと思いますが、デザインがもう少し良ければと思いました。0人の方が参考になったと投票しています
朝起きて歩き始めの安定感、気持ちの良さ
他にはありません。