お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • まるさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月03日
    ピッタリと吸いつくような感覚で履いている方が楽な気がします
    5
    知人に勧められて購入。
    外反母趾、開張足、ハイアーチとトラブルだらけの足でしたが
    履いた時からピッタリと吸いつくような感覚で履いている方が楽な気がします。
    次は外用サンダルを購入考えます!!
    4人の方が参考になったと投票しています
  • sarahさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年05月03日
    試し買いしました。
    5
    扁平足によるアーチの崩れと加齢による筋肉の衰えで
    歩くたびに足全体が痛むようになりました。整形外科に言われ、
    市販の靴にインソールをつけて数年過ごしましたが、
    初めてこちらで購入させていただきました。
    このスリッパで室内が快適になりましたので、
    もう一足、スリッポンを購入中です。
    外でも快適であることがわかりましたら、
    手持ちの靴をすべてこちらで購入させていただこうと考えています。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • サッチャンさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月01日
    指は広がるしどのアーチも気持ちいいです
    5
    初めて出会いました。
    「まってました」と声をかけたいです。
    指は広がるしどのアーチも気持ちいいです。
    かかと重心になる所も最高です。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • プリンさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月01日
    足の甲が高い夫もサイズが調整できるのでピッタリおさまりました
    5
    自分と夫用の2足を購入しました。
    レビューの評価が高かったので期待していましたが、
    足の裏の土踏まずがしっかり押される感じで私は気持ちが良いです。
    足の甲が高い夫もサイズ(高さ)が調整できるのでピッタリおさまりました。
    色も選べて良いと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • アイズコンサルティングさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月01日
    足ツボによく効きます
    5
    足ツボによく効きます。
    外くるぶしによる痛みがなくなりました。
    0人の方が参考になったと投票しています
290  291  292  293  294