お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • ニケさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    AKAISHIの靴は失敗することがありません
    5
    見た目は先細でスマートですが、実際はEEEEでしょうか。
    全く痛くなりませんでした。
    外反母趾があり、靴選びは苦労しますが
    AKAISHIの靴は失敗することがありません。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • くろみつさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    形と履き心地に大満足
    5
    アカイシのサンダルは1足持っていました。
    数年ぶりに追加で今回の商品を購入し、
    スニーカーっぽく安定した形と履き心地に大満足しています。
    色々と物価高ではありますが、足の痛みがあり、健康の為に
    思い切って買ってよかったと思いました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • たまちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    たいへんはきやすい
    5
    前回アーチフィッター611リカバリーフィットを
    購入して部屋で使用してます。
    たいへんはきやすく、
    仕事で使える夏用サンダルとして購入しました。
    足も疲れずとても気に入りました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ぱせりんさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    軽くて履きやすい
    5
    軽くて履きやすい。
    SサイズかMサイズか迷いましたが、
    Sサイズで楽々に履いてます。
    かかとクツ底は低めなので、釣りなど遊びに行くとき履きます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • yatchieさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    心地良く履けるのは最高です
    5
    2年前に126ウォーキングスニーカーを購入しました。
    とても履き心地が良いので、夏に向けサンダルが欲しいと検索すると
    161スニーカーサンダルがあり、すぐに買いました。
    想像してたより履く時の手間入らずで嬉しいです。
    側面の皮と幅広のゴムをクロスさせたデザインも気に入りました。
    パンツの時だけではなく、スカートでもおしゃれに合わせられ
    心地良く履けるのは最高です。
    0人の方が参考になったと投票しています
1  2  3  4  5