お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • カモミールさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    スタスタ歩けます
    5
    脱ぎ履きしやすく、甲の部分も締められるので
    フィット感が出てかかとが少しゆるくても甲がおさえられているので
    気にならずスタスタ歩けます。
    ホワイトや明るいカラーもあれば必ずリピートしたいサンダルです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ローズヒップさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    心待ちにしていたサンダル
    5
    予約早々にして心待ちにしていたサンダルです。
    足裏が痛くなりやすいので、厚底サンダルが欲しかったのです。
    早速履いてみると、とても歩きやすく軽いです。
    ウォーキングに使ってみたいです。
    足の負担を軽くするサンダルです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ニケさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    AKAISHIの靴は失敗することがありません
    5
    見た目は先細でスマートですが、実際はEEEEでしょうか。
    全く痛くなりませんでした。
    外反母趾があり、靴選びは苦労しますが
    AKAISHIの靴は失敗することがありません。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • くろみつさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    形と履き心地に大満足
    5
    アカイシのサンダルは1足持っていました。
    数年ぶりに追加で今回の商品を購入し、
    スニーカーっぽく安定した形と履き心地に大満足しています。
    色々と物価高ではありますが、足の痛みがあり、健康の為に
    思い切って買ってよかったと思いました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • たまちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2026年06月16日
    たいへんはきやすい
    5
    前回アーチフィッター611リカバリーフィットを
    購入して部屋で使用してます。
    たいへんはきやすく、
    仕事で使える夏用サンダルとして購入しました。
    足も疲れずとても気に入りました。
    2人の方が参考になったと投票しています
1  2  3  4  5