お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
さくらさん
50代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) わからない
2026年06月14日履き心地よい5足にフィットして、適度にツボ押ししてくれてはき心地よいです。0人の方が参考になったと投票しています -
しんりんさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) 4E
2026年06月12日形がいい!5まず、履いた時の足のフィット感がすごくいいです
いろんな靴を購入しましたが
4Eの足幅の方はこの靴はお勧めです。
デザインも、写真で見るよりも実物は素敵でした!
もちろんインソールのおかげで歩きやすいです
重そうに見えますがまったく重くありません!0人の方が参考になったと投票しています -
ぽろんさん
60代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) E
2026年06月10日ずっと愛用のスリッパ515年前に紺色を買いました。
ずっと愛用していましたが、とうとう底が割れてしまい、今回はピンクを。
冬は靴下が厚めになりますが、
足の甲のベルトで調整が出来てとても便利です。
今回は主人の分も買いました!0人の方が参考になったと投票しています -
あらはなさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2026年06月10日ふかふかで足に優しい5外反母趾、ひざ痛、腰の痛みありの体なので、
何とか元気に歩けるサンダルが欲しかった。
このサンダルはホントにふかふかで、
ゆったりしていて幅広の足は甲の部分で調節できるのが嬉しい😆
色はダークグレー購入。
優しい色がちょうどよかった。
購入時のスタッフさんの電話対応は丁寧だった。0人の方が参考になったと投票しています -
ゆずさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) わからない
2026年06月10日効果ありでした5中足骨頭部痛、開張足、足底滑液包炎、外反母趾、内反母趾等、
足のトラブル有り
今回初めて購入させていただきました
靴を脱いだあとにフローリングを歩くと、
いつも足裏に違和感があったのが、
こちらを履いたあとは、その症状が出なかったので、
足に合った靴を履く大切さを実感しました
今度は室内履きも試したいです1人の方が参考になったと投票しています