お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • さくらさん

    50代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月14日
    履き心地よい
    5
    足にフィットして、適度にツボ押ししてくれてはき心地よいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • しんりんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) 4E

    2026年06月12日
    形がいい!
    5
    まず、履いた時の足のフィット感がすごくいいです
    いろんな靴を購入しましたが
    4Eの足幅の方はこの靴はお勧めです。
    デザインも、写真で見るよりも実物は素敵でした!
    もちろんインソールのおかげで歩きやすいです
    重そうに見えますがまったく重くありません!
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ぽろんさん

    60代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) E

    2026年06月10日
    ずっと愛用のスリッパ
    5
    15年前に紺色を買いました。
    ずっと愛用していましたが、とうとう底が割れてしまい、今回はピンクを。
    冬は靴下が厚めになりますが、
    足の甲のベルトで調整が出来てとても便利です。
    今回は主人の分も買いました!
    0人の方が参考になったと投票しています
  • あらはなさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2026年06月10日
    ふかふかで足に優しい
    5
    外反母趾、ひざ痛、腰の痛みありの体なので、
    何とか元気に歩けるサンダルが欲しかった。
    このサンダルはホントにふかふかで、
    ゆったりしていて幅広の足は甲の部分で調節できるのが嬉しい😆
    色はダークグレー購入。
    優しい色がちょうどよかった。
    購入時のスタッフさんの電話対応は丁寧だった。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ゆずさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2026年06月10日
    効果ありでした
    5
    中足骨頭部痛、開張足、足底滑液包炎、外反母趾、内反母趾等、
    足のトラブル有り
    今回初めて購入させていただきました
    靴を脱いだあとにフローリングを歩くと、
    いつも足裏に違和感があったのが、
    こちらを履いたあとは、その症状が出なかったので、
    足に合った靴を履く大切さを実感しました
    今度は室内履きも試したいです
    1人の方が参考になったと投票しています
3  4  5  6  7